ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年04月22日

zakkuiでランチ(豊田市)



今日は久しぶりにzakkuiでランチしてきました。


ざっとランチの説明を致しますと・・・?
ランチはA~Eまであります。
AとBは選べるランチで、Bランチは牛ヒレステーキが付いて1300円。
Cランチは焼きカレーランチでサラダと味噌汁が付いて800円。
Dはドリアランチもサラダと味噌汁が付いて800円。
Eは丼ランチで、鶏の唐揚げ丼にサラダと味噌汁が付いてなんと680円びっくり


そちらに150円プラスでフリードリンク。
200円プラスでアソートドルチェ付き。(フリードリンクなし)
両方付けたいときは350円を支払えばOKハート


ドキンは前回同様Aランチ。
今日のメインはハマチのあっさり中華風焼きでした。


zakkuiでランチ(豊田市)


十六穀米とメイン料理がワンプレートでやってきます♪
こちらに酸味の効いたオニオンソースをかけて食べました!
とってもお洒落。
味もおいしかったですよ!


zakkuiでランチ(豊田市)


サラダは2種類から選べます。
↑はコブサラダ。
ドレッシングの中に昆布が入っているだけですけどね汗
ドレッシング自体はサウザンドレッシングみたいな感じでした。
たっぷり野菜を食べられるのは嬉しいですよね!


zakkuiでランチ(豊田市)


こちらはもう1つのサラダ。
グリーンサラダでした。
ドレッシングは人参のすりおろしが入った酸味のあるドレッシングで、こちらもおいしかったですよ!


zakkuiでランチ(豊田市)


こちらは3種類選んだものです。
左から・・・・
鶏の唐揚げ。ジューシーでカリッとしていておいしかったです。

真ん中がエビマヨ。
しつこくなくおいしかったです♪


右にあるのが明太ぶっかけうどんでした。
こちらは冷凍うどんだろうなって感じでした。
ダシがちょっと濃いな~汗


zakkuiでランチ(豊田市)


一番左はローストビーフ。
どうせ硬いローストビーフだろうな・・・
と思っていたら、思いのほか結構柔らかくてビックリしました。
ソースがマスタードソースで変わっていましたよ。


真ん中はレンコンはさみ揚げ。
サクサクっとしていて、ボリュームもありおいしかったです♪


右にあるのがとろサーモンカルパッチョです。
もう少しドレッシングに工夫が欲しいところでしたが・・・
サーモン自体は甘みもありおいしかったです♪


コレだけ付いて1000円とはイマドキないですよね~。
おまけにこちらのクーポンを使えば100円引きでなんと900円!
ただでさえ安いのに更に安い!


だからすごく繁盛していて、11時半開店ですが既に何人もの人たちが待ち構えていました。
予約されている方も結構いらっしゃって、出来れば予約されて行くことをオススメ。
豊田はどこのお店行くにも、予約が必要なお店が多いですね・・・・




前回のzakkuiランチのブログはこちら≫






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

Posted by ドキンちゃん at 14:09│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
“人参のすりおろしが入った酸味のあるドレッシング”
野菜に野菜をかける・・・なんか健康そうですね!
ランチでサラダがしっかりとれるのは良いですよね(^O^)
Posted by ゆか at 2010年04月22日 18:36
★ゆかさん

こんばんは♪
そうですね~~。
これだけタップリサラダが食べられるお店は少ないですよね~。
バイキング付きのところは別として・・・・

しかも安いのでまた利用したいと思いま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年04月22日 19:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
zakkuiでランチ(豊田市)