ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年04月14日

ビストロレポ 鶏肉のハーブ焼き編(NE-R3200)



え?しつこいって・・・・???
ビストロビストロって・・・・。
でも~~~~買ったからには使いこなしたい♪
そんな気持ちで毎日毎日ガンガン使っていますしっしっし


今夜の晩御飯は、昨日のお料理教室で作った豚ロースのハーブ焼きを真似て・・・・
鶏肉のハーブ焼きにしてみました♪


ハーブも全然家になかったので、タイムとローズマリーというハーブを手に入れてきました。
先生のところでは、一度フライパンで焼いたものをオーブンで焼いていたのですが・・・
今回はビストロのすごさを見たくてそのままオーブンで焼くことに♪


ビストロレポ 鶏肉のハーブ焼き編(NE-R3200)


およそ17分焼いて出来上がりましたキラン
皮はパリッパリ。
肉自体もとっても柔らかくて食べ易かったです。
おいしい!


ビストロレポ 鶏肉のハーブ焼き編(NE-R3200)


焼きあがった直後はこんな感じ。
波々のグリル皿に直接置いて焼きます。


ビストロレポ 鶏肉のハーブ焼き編(NE-R3200)


お陰でこんなに脂が落ちます。
ヘルシーに仕上がりますね♪


上段で焼くため、結構天井が汚れるようです。
レシピ本にはこのメニューをしたときには、天井を焼ききるお手入れをしてくださいとの事。
早速40分スイッチON。


あ~~~結構電気代かかるだろうなぁ・・・・・水滴





ドキンちゃんのビストロクッキングの記事はこちら≫





同じカテゴリー(ビストロでクッキング)の記事画像
いちごとクリームチーズのマフィン    
宮澤養鶏場さんの金の卵でプリン♪    
オーブンレンジ買い換えました!パナソニック 3つ星 ビストロ NE-BS1500-K
なんちゃってパン教室開催!
パンを焼きました♪ひとりパンランチ
ベーグルのケトリング!蜂蜜の代用メープルシロップでうまくいった!
同じカテゴリー(ビストロでクッキング)の記事
 いちごとクリームチーズのマフィン     (2022-01-19 08:51)
 宮澤養鶏場さんの金の卵でプリン♪     (2020-08-20 12:50)
 オーブンレンジ買い換えました!パナソニック 3つ星 ビストロ NE-BS1500-K (2019-02-07 10:36)
 なんちゃってパン教室開催! (2018-07-01 20:19)
 パンを焼きました♪ひとりパンランチ (2018-03-19 13:47)
 ベーグルのケトリング!蜂蜜の代用メープルシロップでうまくいった! (2018-01-29 12:54)

Posted by ドキンちゃん at 18:25│Comments(0)ビストロでクッキング
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビストロレポ 鶏肉のハーブ焼き編(NE-R3200)