ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年04月10日

包子(パオズ)でランチ(岡崎市)





今日は岡崎方面に出かけたので、岡崎でランチを探しました。
chaooに掲載されていた包子(パオズ)に行くことに。
限りなく岡崎ICの近くです。


包子(パオズ)でランチ(岡崎市)


こちらはレディースセット。
1日限定10食だそうですよ。
これだけついて980円。


小龍包が2つ付いてきます。
蒸したてで、とってもジューシーでおいしかったです。
アグー豚を使っているようで素材にもこだわりを感じます。


春雨ヌードルは坦々麺風の味付けだったのですが、これがまたなかなかおいしい!
坦々麺ってあまり好きではなかったのですが、すんなり入ってくる味で病みつきになりそうでした。
春雨ってのがまたヘルシー。


生春巻きは、野菜だけ!って感じだったのが残念。
もう少しエビとか野菜以外にものが入っていると尚良かったのにな。


チャーシューまんじゅうか桃まんじゅうが選べたのですが、ここはチャーシューまんじゅうに。
単品でも追加で頼みました。
こちらは普通においしかったな。


あとは杏仁豆腐。
クリーミーさはさほどなかったかな。
一般的な杏仁豆腐って感じでした。



包子(パオズ)でランチ(岡崎市)

こちらは包子セット。
こちらも限定10食。
小龍包、えびしゅうまい、えび餃子、しょうゆ味の半ラーメン、油淋鶏、生春巻き。
そしてこれは、杏仁豆腐か桃まんじゅうかを選べました。



こちらは全然私が口にしていないので感想は述べられませんが・・・・汗
おいしかったようです。
こちらは1260円。
個人的にはレディースセットで十分かも。


その他日替わりセット880円、油淋鶏セットも880円であるようでした。
お得ですよね♪


うちは単品で小龍包とチャーシューマンジュウを追加で頼んだので、だいたい3千円ぐらいになりました。
セットだと安いけど、単品頼むとまぁまぁのお値段になりますね。


オーナーさんがホテルニューオータニで7年勤務をした後、ミッドランドスクエア(上海老飯店)で修行されたようでやはりおいしいはずですね♪


包子(パオズ)でランチ(岡崎市)

 ラーメン 包子(パオズ)

  岡崎市大平町西上野107 プラザヒラク内
  0564-25-2007
  定休日 木曜日




同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事画像
千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ     
重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市)
麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市)
岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市)
帆季さんでランチ    (岡崎市)
ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市)
同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事
 千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ      (2023-09-18 11:00)
 重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市) (2021-12-06 21:07)
 麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市) (2021-08-09 14:28)
 岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市) (2021-04-26 15:33)
 帆季さんでランチ    (岡崎市) (2020-11-15 22:10)
 ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市) (2020-09-08 20:58)

Posted by ドキンちゃん at 14:48│Comments(0)おいしいお店(岡崎)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
包子(パオズ)でランチ(岡崎市)