ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年03月19日

ロイズのポテトチップチョコレート



今日ご近所さんからロイズのポテトチップチョコレート[オリジナル&フロマージュブラン]を頂きました。


ロイズのポテトチップチョコレート


ポテトチップにチョコレートをコーティングしたこのお菓子。
ノーマルチョコレートとホワイトチョコレートの両方が楽しめるものでした。


あまりこの手のお菓子は好きじゃないのですが、今回はおいしいとの噂を聞いていたのでトライしてみました。

ん~~~~♪確かにおいしい!


まだホワイトチョコの方しか味見してないけど、きっとノーマルなチョコレートの方もおいしいはず♪
さすがはチョコレートで有名なロイズだけあって、おいしいですね♪


きっと今回頂かなければ一生食べずに終わってたかもしれない・・・・。
ありがとうございましたハート




ポテトチップチョコレート[オリジナル&フロマージュブラン]







同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
いただきもの♥
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 いただきもの♥ (2024-04-20 22:06)
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)

Posted by ドキンちゃん at 19:38│Comments(5)おいしいもの
この記事へのコメント
こんばんは☆彡

そして・・・
すいません・・・連日のブログへのくいつき(笑

ドキンちゃんがロイズのポテチを未体験だなんて・・・
びっくりです@@

これまた、北海道フェチのおかんの大好物なので(^^ゞ
やっぱ!これだね~北海道の芋って感じが好きです♡

ちなみに・・・
おかん的には、ノーマルの方がお好みであります♡
Posted by おかんRider at 2010年03月19日 19:45
★おかんRider さん

毎日ありがとうございます♪
嬉しいです(*^-^)


ロイズのポテチはやはりかなり人気なんですねぇ~~~♪
実は私はかなりお菓子好きだと思われがちですが・・・・
お菓子は好き嫌いが激しく、市販されているお菓子はまずほとんど買いません。


ケーキ屋さんのケーキなどはたまに買いますが・・・・
スーパーとかではあまりお菓子は買わないんですよね。


こちらもパッと見た感じだと全然好みじゃないんですよね・・・
でも食べたらおいしくてビックリしたと言うわけです♪
きっとそうやって食べてなくて損してるものいっぱいあるんだろうなあ。


おかんRider さんはノーマルの方がお好みなんですね♪
また後で食べてみます♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年03月19日 20:21
私もこれ!
大好きです。w

なかなか買う機会がなく、たま~にもらって感動しています。
美味しいですよね。
食べるまでは、塩味のポテトチップスにチョコ~、え~っ
あり得ない!って感じでした。


お久しぶりです。
お邪魔しました。w
それではまた。。。
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年03月19日 21:11
★ 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博さん


ご無沙汰しております♪


そうですか~~~
やはりこちらも大人気のようですね♪

まだまだあるので、チビチビ頂きたいと思います!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年03月19日 22:50
はい。
チビチビいきたくなる味ですね。w

なんだか食べたくなってきました。。。
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年03月26日 07:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロイズのポテトチップチョコレート