ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年02月07日

丸源ラーメン(豊田市)






先日丸源ラーメンの広告が入っていて、2月と3月に使えるクーポン券が付いていました。
もう何年も丸源ラーメンに行っていなかったのですが、せっかくだから行こうか♪
と言う話になり、行ってきました。


11時半ちょっと過ぎに到着したのに、既にすごい人!!!
皆さん11時半にはスタンバってたってこと???


クーポン券は、餃子無料券、肉そば100円引き券、お子様ラーメン無料券、坦々麺100円引き券が付いていました。
夫はクーポン券を使って肉そば大盛り。
120円ほどで大盛りにできます!


丸源ラーメン(豊田市)


お肉もたっぷり入っていて、ほんのり柚子の香りがしていたように思います。



丸源ラーメン(豊田市)


こちらはとんこつの黒醤(くろじゃん)。
以前何度か注文したことがあって、懐かしくなってやっぱりコレにしちゃった。
にんにくの香りが結構きついよ~。


丸源ラーメン(豊田市)


もちろん無料で餃子も頂きました♪



丸源ラーメン(豊田市)


こちらはお子様ラーメン。
普通に頼むと190円ぐらいみたい。
更におもちゃがもらえるよ。
お子様ってどれぐらいの子用なんだろう・・・
全然足りなかったから本当に小さい子用だろうなぁ・・・



替え玉もできるなんて知らなかった。
替え玉も120円ほどでできるけど、うちは最初から大盛りに・・・・。
麺をいっぱい食べたい人には替え玉の方が多いのかな。



しかしよく繁盛してた。
基本、こういうチェーン店よりも個人で勝負しているラーメン屋さんの方が好き。
でもこうやってクーポンがあれば、たまには利用するのもいいかなしあわせ







Posted by ドキンちゃん at 15:17│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめましてお邪魔します。

丸源ラーメン、けっこう美味しいですよね♪
初めて知った頃はアチコチにあるありきたりのチェーン店だと思っていて、
さらに知人一人の評判があまり良くなかったので、ずっと行かなかったのですが・・
半年前くらいに、ちょっとしたタイミングから初丸源w

イケることに気付きましたw

ちなみに、丸源のおにぎりはお米がしっかりしていて、新潟出身の私でも◎があげれます。
機会がありましたら、お試しください。
Posted by A(CA(C at 2010年02月07日 15:32
★A(Cさん


はじめまして♪
丸源でおにぎりは食べたことないですね~~。
いつも頼んでもチャーハンとかかな・・・・。
おいしいのですね♪
機会があれば食べてみますね~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年02月07日 16:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸源ラーメン(豊田市)