ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年01月05日

再び!下町ホルモン(豊田市)



あれから1ヶ月も経っていないのに、また下町ホルモンへ行くことに・・・・。
どんだけ好きなんだ?


個人的にはもう焼き肉食べに行きたい・・・・・
しかしホルモンの手軽さ、安さ、そして意外においしくてご飯が進む・・・・
と言うことで、今年初のホルモン。


再び!下町ホルモン(豊田市)


今回は前回の教訓を基にホルモンオンリーで♪
ここで焼き肉を食べようと言うのは間違っている・・・・。


てっちゃんは一人前500円切る程度。
更に安いのがとんちゃん。
これが一人前150円という破格。


ご飯はマンガに出てくるぐらい大盛りが350円なので、1つ取れば家族で食べられるほどの量。
しかし安いから仕方ないけど・・・・もう少しお米の質を良くしてもらいたい。
まぁそれは無理かな。
安いもんねぇ。


再び!下町ホルモン(豊田市)


前回は売り切れてしまって食べることが出来なかったハツの刺身。
なかなか刺身で食べれる機会なんてないですよね。
こちらはごま油と塩をブレンドしたタレにつけて食べます。
コリコリとした歯ごたえでこれはなかなかイケましたハート


再び!下町ホルモン(豊田市)


こちらはレバテキだって。
これも新鮮じゃなきゃ出来ないよね。
中は生だもの・・・・。
レバーって火を入れるとちょっとパサつくけど、そういうのは全くなしで、なかなかでした♪


再び!下町ホルモン(豊田市)


やっぱり一番おいしいなと思うのは、てっちゃん。
これだけでご飯がいっぱい食べられます♪


再び!下町ホルモン(豊田市)


そして今回注文した中で一番残念だったのがタン。
思いっきりまだ凍っていて・・・・
味も ん~~~~~汗


なのにお値段はそこそこ高くてこれは納得いかずだったな。
次回からは頼まないわぁ。


前回はどうだったかな???と思ったら、前回はみごと頼んでなかったみたい。
こちらはあまりオススメじゃないですぅ。
残念もうダメ


前はかなり空腹で行ったことと、前日からずっとホルモンが食べたい♪という気持ちも強かったせいか?
結構感動したのですが・・・
今回は前ほどの感動はありませんでした。


直近すぎたかなぁ。
もう3ヶ月ぐらい空けてから行けばまた感動できるかな???


平日に行くといろいろと特典があるみたいでした。
おつかれさまセットとかいうもので、生ビール1杯ととんちゃんが付いて500円。
あと車で行った人で運転手にはウーロン茶が無料でサービスでした。
前回は日曜日に行ったので、そんなサービスがなかったのですが・・・・
平日オンリーなのかな?
行くなら平日に♪







同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 19:47│Comments(2)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
こんにちは^^

お昼ごはん前に見るものではなかった

だってだって すっごくおいしそうで よだれが・・・ (笑)


前回と今回で お店の情報がかなりわかりました!
ありがとうございます!!!


行きたい行きたいと思いながら なかなか行けなくて(汗)

でも 今年は 絶対に行く!!!!!!
(そんなにがんばらなくても 良い?(笑))


また おいしい情報 期待してます♪♪♪


いつもありがとうございます^^     
Posted by ピアノ at 2010年01月06日 11:02
★ピアノさん


あはは。
そんなに喜んでもらえて良かったです♪


是非一度足を運んでみてください。
てっちゃんととんちゃんだけでもいいかも~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年01月06日 12:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再び!下町ホルモン(豊田市)