ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年12月24日

おもちを頂きました♪




今日お世話になっている方からおもちを作ったのでとおすそ分けしてもらいました♪
昨日作ったみたいですが、まだ少し柔らかくて♪
早速ピザもちにして食べてみました♪



おもちを頂きました♪



もっといろいろ乗せたかったけど・・・・
手軽にピザソースを塗って、その上にチーズを散らしてトースターで焼きましたぱちっ


柔らかくておいしかったです♪
ごちそ~~さまでした。



おもちを頂きました♪


こんなに沢山頂きました♪
他にどうやって食べようかな~~~。
やっぱり冷凍しとこうかな笑える








Posted by ドキンちゃん at 16:03│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもちを頂きました♪