ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年09月27日

産業フェスタ2009に行って来ました!




昨日と今日は豊田スタジアムにて産業フェスタ2009が行われていますね♪
既に沢山の方々がブログにUPされていますが、早速本日ドキンも参上いたしました!!


ドキンのお友達にはあまり出会わなかったものの、ブーログを通じて知り合った方々とは何人も会うことができ、
ドキンもやっと豊田市民になったんだなぁ~~~~と実感。
数年前、初めて産業フェスタに行った時は知り合いにすら会わなかったのになぁ~。
あれ以来、毎年必ず産業フェスタには行くようにしています♪


行くとあちらこちらのブースの宣伝品など無料で頂けます。
お陰で紙袋の中身はいっぱいで荷物が増えますが・・・・。
ありがたいものばかりキラン


早速向かった先はブーログのブース♪



産業フェスタ2009に行って来ました!


井上社長デス!!
ありがとうございま~~す♪


産業フェスタ2009に行って来ました!


お隣のブースにはよつばプロデュースさんたちが♪
結構お忙しそうでしたよ~~~。



産業フェスタ2009に行って来ました!



先日頂いたシューカラットが2つで300円で売られていたので即買いしました♪
これからの季節ブーツを毎日のように履くので、こちらが必需品になりそうです!!



産業フェスタ2009に行って来ました!


今回も会えました♪
とうふやさんの中村社長!!
何かイベントがある毎に出会います♪♪


今日はケータイに豊田ホテル旅館組合のHPをブックマークするだけで、とうふやさんや猿投温泉さんの
無料入泉券がもらえました温泉
嬉しい!!
必ずまた行きま~~すハート


外には飲食店も出店していて、新鮮野菜なども売られていました。
見ているだけで楽しい!!


昨日と今日だけで9万人以上の人たちが訪れたらしいですよ~~。
すごいですよね♪♪
めちゃくちゃお得だから行かなきゃ損!!!


毎年駅前から無料シャトルバスが出ているので、駅前にさえくればすぐに行けますよ~。
車は駐車場に限りがあるので、大渋滞でしたが。
徒歩や自転車で来場している方も多かったですよ~。


今日で産業フェスタも終わりだけど、また来年楽しみにしていま~すハート







Posted by ドキンちゃん at 15:02│Comments(5)
この記事へのコメント
ご来場ありがとうございました!
嬉しかったです☆
ライオネル、ちょっと怖いですね~(笑)。
撮影ありがとうございました。
私も、産業フェスタで知り合いにたくさん会えて、
豊田市民になったことを実感します。
(豊田市民歴7年)
Posted by ルーコ 井上 at 2009年09月28日 09:26
ご来場ありがとうございました。
お話しさせていただいた方の中に、
ドキンちゃんのブログ見てます!という方がいらっしゃいましたよ。

皆さんが見てくれてるんだなぁと改めて実感した瞬間でした。
Posted by ルーコなかがき at 2009年09月28日 09:45
★井上社長♪


井上社長も豊田市民暦はそんなに長くはないのですね~~。
すっかり豊田市民じゃないですかぁ~~~♪♪

ライオネル、かわいく撮れてると思いますよ(笑)


★ルーコなかがきさん♪


いや~♪嬉しいですね!!
誰かのお役に立てていると思うとヤリガイも感じますね♪

この場を借りて皆様ありがとうございます<(_ _)>
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年09月28日 12:44
すごく嬉しかったです!

ご来場ありがとうございます。
シューカラットのお買い上げありがとうございます。

確かにブーツの機会にぴったりですね。w
これからも、エコカラットの普及活動頑張ります!!

ありがとうございました。w
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2009年09月28日 20:11
★ 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博さん


早速使ってますよぉ~~~
シューカラット♪♪

300円とは安かったなぁ。
もっと買っても良かったかも・・・。


より多くの皆様にエコカラットの良さを知ってもらえるといいですね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年09月28日 21:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産業フェスタ2009に行って来ました!