ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年09月12日

マザーハーツでランチ(東郷町)


今日は日進駅近くにあるマザーハーツでランチしてきました。

チーズケーキが有名なお店で中でパスタやピザ、グラタンなどを一緒に食べることができます♪


何度か利用したことがあり、かなり久しぶりに行きました。
以前は乾麺パスタが主流で、追加料金を支払えば生パスタに換えてもらえるというスタイルだったのが、
今回行くと全てが生パスタになっていてビックリしました。


マザーハーツでランチ(東郷町)


こちらはサラダ。
2種類のドレッシングを持ってきてくれましたが、こちらはブルーベリーのドレッシング。
そんなにブルーベリーの味はしなかったけど、おいしかったです♪


マザーハーツでランチ(東郷町)


こちらはアマトリアーノというパスタでした。
トマトソースベースで、ベーコン、オニオン、パルミジャーノチーズが入っていました。
生パスタはもっちもちでいくらでも食べられそうでした♪
味もちょうど良くておいしかったな。



マザーハーツでランチ(東郷町)


こちらは夫が注文した京都九条葱とベーコンと生トマトのオリーブオイルパスタです。
300円プラスで大盛りに♪
生パスタはトマト系のものに比べて細くてしっかり味が絡んだ感じでした。
おいしかったです。


こちらにドリンクが付いてそれぞれ1050円でした。
更に店頭に並んでいるケーキを100円引きで付けられるのでもちろん注文しました。


マザーハーツでランチ(東郷町)


ドキンはフルーツチーズケーキ(だったかな?)にしました。
中にもたくさんフルーツが入っていてドキン好みでしたよ♪
さっぱりとした甘さでおいしかったです。


マザーハーツでランチ(東郷町)


こちらは夫が選んだチーズタルト。
濃厚なチーズ味がなかなかおいしかったですが、ドキン的にはフルーツチーズケーキの方が好きだなぁ。



ボリューム的にはそんなにないのだけど、味は結構イケてましたしあわせ
3千円しないでこれだけ食べれるなんてやっぱりランチはお得ですねキラン


ランチに行く途中、三好にあるboconceptに寄りました。
只今アウトレットセール中らしく、えらく安くなっていて驚きました。
ドキンが購入した時はマックスに高かったかも・・・・。
今は円高の還元もあり、標準価格も以前より安く設定されており、更に今割り引かれているようでした。

相変わらずお洒落な家具ばっかりでうっとりハート
まだソファを置いていない我が家。
いずれソファやコーヒーテーブルなど置きたいなぁ。


ドキンのお気に入りダイニングテーブルブログはこちら≫





同じカテゴリー(おいしいお店(東郷町))の記事画像
ららぽーとショッピング  MONSOON CAFEでランチ  アルビオン  スキコン50周年記念 サンプルプレゼント♪
春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷
ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP
VS PARK(VSパーク) ららぽーと東郷  夏休みは1日パスで運動不足解消!   
ららぽーと東郷 セールに行って来ました!   (豊田市)
夏休みはららぽーと東郷 VSPARK(VSパーク)初利用   
同じカテゴリー(おいしいお店(東郷町))の記事
 ららぽーとショッピング  MONSOON CAFEでランチ  アルビオン  スキコン50周年記念 サンプルプレゼント♪ (2024-04-17 15:56)
 春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷 (2024-03-30 11:32)
 ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP (2023-07-09 15:35)
 VS PARK(VSパーク) ららぽーと東郷  夏休みは1日パスで運動不足解消!    (2022-08-02 13:03)
 ららぽーと東郷 セールに行って来ました!   (豊田市) (2022-07-01 17:50)
 夏休みはららぽーと東郷 VSPARK(VSパーク)初利用    (2021-07-31 16:13)

Posted by ドキンちゃん at 14:53│Comments(2)おいしいお店(東郷町)
この記事へのトラックバック
くま子です!今回はパスタまとめ11今回は、東郷町、安城市、刈谷市、豊田市から合計5店舗をまとめましたー▼生パスタ!もちもちしてて、おいしそうです→東郷町の「マザーハーツ」こち...
パスタまとめ11 東郷町/安城市【見つけて!くま子!】at 2010年02月07日 07:10
この記事へのコメント
マザーハーツ

懐かしいです。w

もう何年前か忘れてしまいましたが、ちょこちょこ行ってました。

生パスタ

なんだか食欲をそそります。 

これを機会に、また行ってみようかな?
いや、必ず行ってきます!

素敵なお店を思い出させてくれて、ありがとうございます。
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2009年09月12日 23:09
★ 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博様


マザーハーツ結構前からあったのですか~?
私は4年ぐらい前から知っていて、以前はよく行っていました♪


久しぶりに行くといろいろ変わっていて戸惑いましたが・・・
おいしかったです♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年09月13日 13:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マザーハーツでランチ(東郷町)