ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年08月13日

豊田市駅前騒然!?



豊田市駅前騒然!?



これはうちのボロケータイで撮影した物なので、あまり伝わらないかもしれないけど・・・・
前にパトカー、後ろに機動隊を乗せたバスが豊田市駅前のロータリーに!


そしてその辺中にパトカーがいて・・・・
警官も豊田でこんなに見たことない!ってぐらいの人数が集められて何か指示されていました。


辺りは騒然となり、何が起こるんだ??何が起きようとしているんだ???
と野次馬達でいっぱいに。


結局暫く経っても何も変化がなかったので、ドキンたちはその場を立ち去りましたが・・・・
その後結局何が起こったのでしょう?
8月13日(木) 夕方5時過ぎの出来事です。
ご存知の方、いらっしゃったら是非教えてもらいたいです。



パトカーと言えば・・・・・
つい先日、豊田スタジアム周辺で遊んでいたときのこと。
いかにもアホそうな暴走族がノーヘル、ノーナンバープレート、原チャリ2人乗り・・・
と違反だらけで暴れ倒していたところへ、何台ものパトカーが到着。


警察も捕まえるのかと思いきや、高校生ぐらいのガキに目の前で暴言吐かれて結局捕まえられず。
いかにも人相の悪い2人組みが「来いや!!!」「なんも怖くもないわ!!!」「ボケ!!!」「捕まえてみろや~~」
と暴言を吐きながらくるくる廻って、煽っていました。
警察を屁とも思っていない様子・・・・。


バッチリ高性能のカメラで撮られていたので、すぐにどこのどいつかは判明することでしょう。
しかし本当に舐めきってたなぁ・・・・
私が警官ならその場で撃ち殺してたかも・・・・・(爆)


どんな育て方したらあんな風に育ってしまうんだろう・・・?
という気持ちの反面、親はそれなりに一生懸命育ててもどこかで間違ってああいう風に育ってしまったのかなと思うと、親御さんもたまらないだろうな・・・・という同情の気持ちもあり。



その後も暫くはパトカーが警戒していて、物々しい雰囲気が続いていました。
しかしあんなに至近距離にいて捕まえられないものなんだな・・・・とちょっとガッカリ。
豊田はなんか暴走族多いですよね・・・・。
いつも追い掛け回しているのは見るけど、結局捕まえられてないのかな。



あ~~~今日のパトカーや機動隊・・・一体何だったんだろう???













Posted by ドキンちゃん at 20:45│Comments(2)
この記事へのコメント
私も見に行きましたが何だったのかわからないままでした。
周りの関係者に聞いてみましたがみんなわからないまま。
駅の裏側にも数台のパトカーと警官、尋常じゃなかったですね。
引き続き聞き込みします!
Posted by カメラ小僧 at 2009年08月13日 23:08
★カメラ小僧さん


わ~~!!
カメラ小僧さんもあの中にいらっしゃったの~~~?


私は聞き込みまではできませんでしたが・・・・
聞き込みされてもわからなかったんですねぇ。


引き続き何かわかれば是非教えてください<(_ _)>
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年08月14日 09:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市駅前騒然!?