ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年08月10日

とんとん亭にて夕飯を♪(豊田市)



いつもはお昼にしか利用したことがなかったけれど、今日は初めてとんとん亭で夕飯を食べました。
お昼でも夜でも同じお値段とはかなり得した気分♪


とんとん亭にて夕飯を♪(豊田市)


今日はローストンカツにしました。
とんとん亭という名前なのだからやっぱりコレを食べなきゃね♪♪


これまでは・・・・・・・


◆エビフライとチキンカツのセット

◆串かつ定食


と、トンカツをまだ食べたことがなかったのです。
今回初めて食べてこれまた感動キラン


これだけのボリュームがあってお値段なんと735円


ご飯は相変わらずものすごい量です。
マイナス20円で標準サイズぐらいのご飯になります♪


トンカツ自体は、柔らかくてジューシーでとってもおいしかったです。
衣も相変わらずサクサクで、全然油っぽさがなくて本当においしいんですよ~。


さて、世間ではもうお盆休みに入っている方も多いですが・・・
とんとん亭では14日~16日がお盆休みで休業されるそうですよ。



是非一度食べに行ってみてください★




   ナイフとフォーク とんとん亭

   豊田市松ケ枝町2丁目27    
   0565-33-7600

   定休日 日曜日
   ランチ  11時30分~13時30分
   ディナー 17時30分~20時30分




同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

Posted by ドキンちゃん at 20:14│Comments(2)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。
いつも『とんとん亭』をごひいきにして頂いてありがとうございます。m(__)m
ペコリ

そうですか、『とん』デビューですか・・・。
逆に私は、前回の“ドキン”ちゃんの記事に刺激されて、エビフライを初めて・・・。

前回『とんとん亭』に伺った時に、“ドキン”ちゃんのブログをプリントして
「私のお友達のご親戚が経営されているお店」
だそうですよ・・・。って紹介して(バラした・・・とも言う?)来ちゃいましたから
次回行かれる時は、是非『自己紹介』をしてって下さいな。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年08月12日 00:45
★ 草野球チーム・自営隊 “隊長”様


いつもとんとん亭日記に反応して頂き恐縮です<(_ _)> (笑)


自己紹介だなんて**(/▽/)**ハズカシ
ブログでは好き放題書いているドキンですが、実際はあまり目立つことが好きではないのでこっそり現れるようにしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


いつか隊長さんととんとん亭で会えるといいですね(´m`)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年08月12日 08:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんとん亭にて夕飯を♪(豊田市)