ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2022年07月12日

ブールブールさんのケーキでバースデー祝い♪   (豊田市)





週末にバースデー祝いをしました。
と言ってもケーキ食べたぐらいなのですが・・・・



ブールブールさんのマンゴーのタルトレットが食べたくて♪
やっと食べられた~~~




ブールブールさんのケーキでバースデー祝い♪   (豊田市)



このキラキラしたマンゴーを見て!!!
熊本産の完熟マンゴーをふんだんに使ったこちらの逸品。


これでもか~~~!!!ってぐらいマンゴーがのっているのに、お値段560円。
良心的♪


缶詰や冷凍のマンゴーとは全然違う。
そうそう!この味!この味!!!


マンゴー好きの方にぜひ食べて頂きたい。



ブールブールさんのケーキでバースデー祝い♪   (豊田市)


気になっていたこちらの石垣島産のゴールドパインを使ったミルフィーユ。
食べられて幸せハート


ザックザクのパイ生地とクリーム、ゴロゴロと入った甘いパインとのマッチが最高ですね。
これ、何個でもいけそう。



ブールブールさんのケーキでバースデー祝い♪   (豊田市)


こちらもまた石垣島産のゴールドパインを今度はチョコレートのショートケーキでサンドしちゃったやつ。
少し味見させてもらいましたが、美味しいね!!
まぁ何食べても美味しいのだけどね(笑)



ブールブールさんのケーキでバースデー祝い♪   (豊田市)



熊本産 完熟マンゴーのショートケーキ
待ってました!!!
子供たちはブールブールさんのショートケーキが大好き。


それがマンゴーだなんて♪


ブールブールさんのケーキでバースデー祝い♪   (豊田市)


お誕生日のメッセージプレートも書いてもらいました。
字が達筆!!!!


名前は隠していますが、字画がすごく多いのですけど・・・・つぶれてない



チョコペンで書いているとは思えない上手さ。
ビックリしました。



いい思い出になりました♪


ホールケーキもいいけど、それぞれ好きなものを選んでのお祝いもいいよね。
こちらにりんごのクラフティも買いましたよ。
いつ食べても美味しい。


ああ・・・・痩せない。











同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブールブールさんのケーキでバースデー祝い♪   (豊田市)