ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2022年06月09日

珈琲 草露(そうろ)さんに行って来ました♪   新とよパーク   (豊田市)




新豊田駅前にある新とよパークにかわいいコーヒー屋さんが出店していると聞いて行って来ました。
珈琲 草露(そうろ)さん。


白いテントが目印ですよ。
とってもかわいい女性がコーヒーを淹れてくれますよ。


珈琲 草露(そうろ)さんに行って来ました♪   新とよパーク   (豊田市)



注文をしてから豆を挽いて、1杯ずつ淹れてくれます。


珈琲 草露(そうろ)さんに行って来ました♪   新とよパーク   (豊田市)


珈琲豆によって香りや味が全然違うのだけど、店主さんが和らしいネーミングをつけていますよ。
かわいい♪



珈琲 草露(そうろ)さんに行って来ました♪   新とよパーク   (豊田市)


メッセージを手書きで書いてくれます♪
キュンですね♥


今回つつじいろを飲ませて頂きました。


紅茶を思わせる香り。
ちょっと酸味があって、す~~~っと飲めました。


個人的にはラテが好きなのですが、こちらでは牛乳の提供ができないらしいです。
なので、お砂糖とミルクを入れてもらいました。


営業日が火曜日から金曜日の11時半から14時ととっても短いのですが・・・・
ぜひ癒しを求めて行ってみてくださいね。


ここから徒歩圏内に話題のパン屋さんミカヅキさんもあります。
パンを買って、コーヒーを買って新とよパークで食べる!
ってのもオススメかも。


お子様連れにとってもとてもいいと思いますよ~。



珈琲 草露(そうろ)さんに行って来ました♪   新とよパーク   (豊田市)









同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珈琲 草露(そうろ)さんに行って来ました♪   新とよパーク   (豊田市)