ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2022年04月22日

T-FACEリニューアルオープン 第2弾に行って来ました♪   (豊田市)



T-FACEのリニューアルオープン 第2弾!

4月22日(金)の本日朝から行って来ましたよ。
結構人が多かったです。
写真撮るのなかなか難しかったなぁ・・・・。
あまりいい写真がないけど、すみませんm(_ _"m)



第1弾ではなんだかちょっと物足りなさを感じてたけど・・・・
やっぱり全てオープンすると、ちょっとしたおもたせ用のスイーツなども揃っていて良さそうでしたよ。



とっても明るい感じで、開放的でした。




2Fから入店。
三越が入ったよ~~~。



T-FACEリニューアルオープン 第2弾に行って来ました♪   (豊田市)


バウムクーヘンの治一郎が入っていました。
スウィーツゴーと記載されているので、さまざまなお菓子を取り扱っているのかも??



T-FACEリニューアルオープン 第2弾に行って来ました♪   (豊田市)


高級芋菓子しみずというお店らしいです。
サツマイモのスイーツがずらりと並んでいました。


T-FACEリニューアルオープン 第2弾に行って来ました♪   (豊田市)


キライナトキ、キライナコト。という不思議なお名前のお店。




T-FACEリニューアルオープン 第2弾に行って来ました♪   (豊田市)


プレスバターサンドですね。
催事で松坂屋のときにもよく来ていたので、物珍しくはないかも?


T-FACEリニューアルオープン 第2弾に行って来ました♪   (豊田市)


すごく人気だったのはこのTHE TALTE(ザ タルト)というお店。


宝石のようなタルトがずらり。
三越のアプリで24日まで30%引きで購入できるのだとか。

T-FACEリニューアルオープン 第2弾に行って来ました♪   (豊田市)


なんかめちゃくちゃ高級なミニトマトが販売されていました。
試食させて頂けて、すごく甘かったけど、お値段にビックリでした。


プレゼントしてもそんなにすると思ってもらえるかな・・・・・(笑)




T-FACEリニューアルオープン 第2弾に行って来ました♪   (豊田市)


GODIVAも入っていましたよ。
ここがあるだけでなんだか高級な感じがしますね



T-FACEリニューアルオープン 第2弾に行って来ました♪   (豊田市)


千なりとのコラボ商品も期間限定で販売されていましたよ。
買いませんでしたが・・・・・(;^_^A


お土産に喜ばれそうですね。




アップルパイ専門店の「RINGO」さんに後日行ってみました。
その時のブログはこちら≫


友人はコスメキッチンマーケットの オープニングキットが欲しくて9時ぐらいから並んでました。
19800円相当が7700円で手に入ったらしく、さらに3000円以上購入した人は先着300名様に三越オリジナルの保冷バッグをもらってましたよ。



T-FACEリニューアルオープン 第2弾に行って来ました♪   (豊田市)



それがこちらのコスメキッチンマーケット。
コスメは興味がないので、全然見てないですが・・・・
いろいろ揃っているようでした。



T-FACEリニューアルオープン 第2弾に行って来ました♪   (豊田市)


コスメの横にお洋服も販売されていました。
ウサギオンラインストアというお店らしい。



1Fには以前から入っていたスギモトも戻ってきました。
こちらはオープニングセールのステーキ。

T-FACEリニューアルオープン 第2弾に行って来ました♪   (豊田市)

1枚1080円は安いですね。
サーロインステーキでした。


鶏肉なども安かったので、ハンバーグなども買いました。


T-FACEリニューアルオープン 第2弾に行って来ました♪   (豊田市)


魚錠さんも戻って来ましたね。
オープニングセールで、お寿司が20%引きで販売されていました。



T-FACEリニューアルオープン 第2弾に行って来ました♪   (豊田市)


お魚もとっても安かったです。
アワビがなんと1080円。
2つ買っちゃいました!


お野菜はカネ井青果が入っています。
オープニングセールでどれもこれもとっても安かったです。



T-FACEリニューアルオープン 第2弾に行って来ました♪   (豊田市)



駄菓子屋さんも入っているので、お子様たちも楽しいかも。
あまのや繁田商店




そしてタイ料理のスコンターもオープンしてました。


T-FACEリニューアルオープン 第2弾に行って来ました♪   (豊田市)


テイクアウトでまた利用してみたいな。


まだまだ伝えきれないことがいっぱいだけど。
また改めて行きたいな。


結構QRコード決済もできるみたいでした。
ただオープニング中は使えないっぽい。


T-FACEアプリをダウンロードしている方、いつの間にか500円商品券と交換できるクーポンが届いています。
チェックしてみてね。
しかも使用期限が5月8日までと残り短いので気を付けて。


私は今日引き換えて、今日使ってきました~~~。
















同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T-FACEリニューアルオープン 第2弾に行って来ました♪   (豊田市)