ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2022年03月28日

初★日本モンキーパーク   春休みにオススメ    


これまで行ったことがなかった日本モンキーパークに行って来ました。
春休みなので、友達が誘ってくれました。



尾張パークウェイが無料開放されるようになったので、本当は小牧東からここを通って行くつもりだったのですが・・・
小牧東方面に行きそびれて(笑)そのまま小牧まで行って、下道で目指すことになりました。



でもきっとそちらを通った方が速く着くし、混まないと思います。



駐車場はモンキーパークに停めると、1000円ですが・・・
周辺で民家の駐車場に停めると破格料金でした。


たぶんそれも日によって料金が変わるっぽい感じ。
ビックリ!!!


9時半過ぎぐらいに到着して結構並んでいました。
さすがは春休みですね。


初★日本モンキーパーク   春休みにオススメ    



LINEでお友達登録していると、少し割引を受けました。


モンキーパークはQRコード決済は全く使えなかったです。
現金かカードのみ!!
ご注意を。



初★日本モンキーパーク   春休みにオススメ    


観覧車久しぶりに乗りました。


初★日本モンキーパーク   春休みにオススメ    


犬山城も見えましたよ。



乗り物は結構乗り尽くしました。
ハイウェイコースター楽しかった~~。
そこまで激しくないけど、適度に激しい(笑)


子どももビビリながらも2回乗りましたよ。



キャニオンスプラッシュも2回乗りました。
1回目は結構濡れたのですが、2回目はあまり濡れなかったです。



なかなかスリリングですよ。


レーザートラップやスピード・キングなど対決するゲームなどもあって楽しかったです。


なかなか行くことがなかったけど、行けて良かった~
次はナガシマに行きたいな。


初★日本モンキーパーク   春休みにオススメ    


桜も少し咲いてましたよ。
もうすぐ満開だね。


まだまだ続く春休み。
行ってみてね。








同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事画像
名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅
春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷
IKEA長久手店に行って来ました
ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム  
親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店
今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市)
同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事
 名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅 (2024-04-01 20:44)
 春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷 (2024-03-30 11:32)
 IKEA長久手店に行って来ました (2024-02-07 19:41)
 ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム   (2024-01-29 09:00)
 親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店 (2024-01-11 11:44)
 今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市) (2024-01-10 16:55)

Posted by ドキンちゃん at 22:42│Comments(0)おでかけ情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★日本モンキーパーク   春休みにオススメ