ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2022年03月26日

成城石井LIFE♥  おかえりマ・メゾン  (豊田市)




T-FACEがリニューアルグランドオープンしましたね~。
もう皆さん行かれましたか?



成城石井LIFE、楽しんでいます♪



成城石井LIFE♥  おかえりマ・メゾン  (豊田市)



こちら今日の朝食で頂きました。
ホットビスケットです。
迷ったメイプルシロップも買っちゃった。


どちらも今オープニングセール中でお得に購入できました。



オープニングセールっていつまでやってくれるんだろう



成城石井LIFE♥  おかえりマ・メゾン  (豊田市)


追加でこちらも購入。


日本のマッコリらしい。
気になるぅ~~~~~


きぬさらという商品らしいです。



白くて綺麗で、飲むのが楽しみ♪



あとはゴマダレが欲しくて・・・・・でもなぜか種類が少なかったなぁ。
今半のゴマダレにしましたが、もっと種類があると嬉しいな。



お昼ごはんはすご~く久しぶりのマ・メゾンさんへ。



ずっとお休みしてたけど、やっと営業を再開されたのですね。
嬉しい!!!


このまま閉店してしまったらどうしようと心配していました。
今回はLINE友達登録したときに出たアタリで500円引きにしてもらいましたよ。




成城石井LIFE♥  おかえりマ・メゾン  (豊田市)



まめとんランチ。
いろんなものを食べたい人にオススメ。


やっぱり美味しい。


好きだな~~。



成城石井LIFE♥  おかえりマ・メゾン  (豊田市)



こちらはオープニングセールで3日間限定のホエー豚のトンカツがまめとんランチレベルの価格で食べられました。
柔らかい肉質で、オススメです。



たまごの天ぷらも付いてきてました。
中がとろ~り半熟で、美味しそうでしたよ。



エポスカードが今とってもお得。
請求時に10%引いてもらえますよ。



とってもお得に食べらました。
ごちそうさまでした♪













同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成城石井LIFE♥  おかえりマ・メゾン  (豊田市)