ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2022年03月20日

給湯器がない!!助けてくれたキンライサー   半導体不足で本当にないよ・・・・・



そろそろ給湯器も換えようかな・・・・・と思って、壊れていなかったけれど年始に注文していた我が家。
半導体不足で、入荷が3月か4月になるかもしれない。
と言われましたが、まだ壊れてないので急いでないし大丈夫ですよ~~~


な~んて悠長なこと言っていたのですが。
壊れるときって突然なんですよね。



ずいぶん暖かくなってきたけど、やっぱり寒い日もある。
そんな時に床暖房のエラー。
これは・・・・・・


嫌な予感しかしなかったですね。


騙し騙し使ってはいたものの、そのエラーが出たままだとお風呂の追い炊きすらできなくなってしまいました。
こわ~~~。
なんとか床暖房を使わないままエラーを起こさないようにして追い炊きOKにはなっていました。


いつお湯が沸かなくなるかもしれないこの恐怖におびえながらの生活。


しかし注文したお店に問い合わせても、10月に注文した人のが今月やっと付いたとかで。
これは本当に夏になってしまうかもしれない・・・・。
と焦りまくりました。



このままお湯が沸かない状況になったら、どこか部屋を借りてお風呂だけ入りに行かなければならない生活になるかも?ホテルを押さえる?とまで考えていました。



このまま待っていてもダメだと思って、ネットで検索して辿り着いたのがテレビCMでお馴染みのキンライサー
とりあえずネットから見積もり依頼をして、なんとかならないかお話させて頂きました。


とってもご丁寧に対応して頂き、最初希望していたメーカーのものではなく、
違う大手メーカーさんのものならもう少し早く入るかも。
というアドバイスを受け、言われるがままそちらに切り替えて注文させて頂きました。



まだまだかかると思っていたのですが、なんと注文してから2週間で設置されました。
すご~~い。


どこも給湯器がないって言っているのに、回って来るところには回って来るのですね。



最初申し込んでいたところよりは若干お高くなりましたが、10年保証がついてきました。
10年以内に壊れたら、すぐに無料で修理してくれるそうです。
それは安心。


これで安心して生活できます。


給湯器って壊れるまでみんな換えないけど、本当に壊れてからでは恐ろしいことになりますよ。
普通の時期なら数日我慢すれば何とかなるかもしれませんが・・・・
今は本当にないので、壊れる前に注文した方がいいです。


給湯器を換えると、リモコン関係も一新されてすごく綺麗!
なんかそれだけでちょっとしたリフォームをした感じで、気持ちがいいですね。



給湯器がない!!助けてくれたキンライサー   半導体不足で本当にないよ・・・・・


請求書にはこちらのお礼状が入っていました。


感謝したいのはこちらの方です!
本当に迅速にご対応頂きありがとうございましたm(_ _"m)


工事してくださった方々もとても丁寧に説明も施工もして頂けました。



お湯が出るのが当たり前。
床暖が使えるのが当たり前。


そう思って普通に生活していましたが、改めてその生活がありがたいものと感じました。



これでしばらく大丈夫かな。


紹介割引もあるので、言ってくださいね~~~♪



我が家のプチリフォームはまだまだ続く・・・・。







同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市)
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)
 お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市) (2023-10-28 22:19)

Posted by ドキンちゃん at 14:23│Comments(0)オススメ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
給湯器がない!!助けてくれたキンライサー   半導体不足で本当にないよ・・・・・