ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2022年03月18日

リビングのライトを買い替え アートワークスタジオ グロー 5000  AW-0556E 



最近家電製品などの買い替えラッシュです。



今回はリビングのライトなんだけど、蛍光灯を換えればまだまだいけそうだったんだけど。
イマドキみんなLEDでしょ?
蛍光灯に換えることにも抵抗ありだし、同じサイズのものがLEDで無さそうな感じで。


もういっそのことライト本体を買い替えよう。
ということになって、いろいろネットで見て購入しました。



選んだのはこちら。









黒と白があったのだけど、うちだと黒かな?
あとアクセントとなる内側部分がゴールドかライトウッドかのバージョンがあり、そこはライトウッドに。


そしてリモコンがとっても斬新。



リビングのライトを買い替え アートワークスタジオ グロー 5000  AW-0556E 



なかなかオシャレです♪



ただ取り付けは結構大変。
ひとりじゃ厳しそう。



上の子がたまたま在宅していたので、説明書を見て取り付けてくれました。
途中、私が支えてなんとか付きました。
良かった~~~。





リビングのライトを買い替え アートワークスタジオ グロー 5000  AW-0556E 




調光も調色もできるし、間接照明にもなるんです。
なかなか優秀。




前に使っていた電気の焼け跡?みたいなものが天井に残っちゃった。
そのサイズより今回のライト本体が小さいので、隠れることなくちょっと気になるなぁ。



同じような白のペイントをして隠すか?
何かいい案があれば教えてほしいですm(_ _"m)







同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
三千円の使いかた
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 三千円の使いかた (2024-04-21 12:26)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)

Posted by ドキンちゃん at 21:37│Comments(0)オススメ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リビングのライトを買い替え アートワークスタジオ グロー 5000  AW-0556E