ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年06月25日

ひまわり商品券当選!



以前地域振興券であるひまわり商品券を買うのに2時間待ちだったことはこちらの日記でも書いたとおり。


我が家は3万円買ったのですが、それもとっくに使ってしまいました。
結構あっという間に消えてしまった感じ。
もっと買っておけば良かったかな??


その商品券の発売に因んでいろんなところでキャンペーンをしていました。
その一部で駅前の西町商店街で、ひまわり商品券が使える店で6月末までに買い物、飲食をすると、
500円ごとに「西町くんシール」1枚を発行していました。
2枚集めて応募すると、抽選で5人にひまわり商品券1冊(1万1000円分)が当たる。
というものでした。


ドキンは以前南陽で台湾ラーメンを食べた時にちょうど2枚その西町くんシールをゲットしました。


ダメ元で官製はがきに貼って応募したのですが、忘れた頃に当選しました!と郵送で届きました。
嬉しいですね~~~~♪


ひまわり商品券当選!


1万1千円分ですからね~~~~★
これでまたいろいろ食べ歩けますね!!


西町商店街、駅前にあって立地としては最高!
だけどそんな商店街があることすらきっと知らない人も多いはず・・・。
以前紹介した天ぷらのいわ井も実はこの西町商店街のお店なんですよ♪


あと知る人ぞ知る店、ありらん食堂も♪


意外といいお店があるんですよ~~~。
もう少し活気付いているといいのですけどね・・・・。


西町商店街のHPを見ると、いろんなお店を知ることができます。
ぶらっと歩いてみるのも結構楽しいものです。


西町商店街協同組合の皆様、ひまわり商品券ありがとうございました<(_ _)>








Posted by ドキンちゃん at 19:48│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわり商品券当選!