ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2022年02月16日

はまゆうの日!小籠包がなんと半額♪毎月13日    (豊田市)


毎月13日ははまゆうの日。
小籠包がなんと半額で食べられるという太っ腹企画。
知らなかったなぁ。



はまゆうの日!小籠包がなんと半額♪毎月13日    (豊田市)


もう小籠包ばっかりでもイイ!!!
って思った。


なんと3個入りで214円。
破格値ですよ。


こんなに食べたのは台湾で食べた以来かも(笑)



最初に注文したときより後で注文した時のものの方がアッツアツでした。
やはり混雑時より少し空いた時間が狙い目?



214円とは思えない美味しさ。
かなりコスパ高い!!



日曜ということもあり日替わりランチなどのランチはなかったけど・・・・


ボリュームセットを注文したよ。
2人前から注文できるので、とりあえず2人前ずつ。



はまゆうの日!小籠包がなんと半額♪毎月13日    (豊田市)



こちらは蒸し鶏のゴマソース。
いわゆる棒棒鶏って感じ。
鶏肉も柔らかくて美味しかったな。



はまゆうの日!小籠包がなんと半額♪毎月13日    (豊田市)


つぶつぶスイートコーンスープ。
中華っぽいコーンスープ。
濃厚で美味しかったよ。


はまゆうの日!小籠包がなんと半額♪毎月13日    (豊田市)


野菜たっぷりホイコーロー。

ごはんが欲しくなる感じ。
野菜たっぷりで美味しかったです。


はまゆうの日!小籠包がなんと半額♪毎月13日    (豊田市)



エビチリがちょっと残念なんだよね。
味が濃いね~~。


やっぱりお気に入りのお店の味とは全然違うんだなぁ。


はまゆうの日!小籠包がなんと半額♪毎月13日    (豊田市)


鶏の唐揚げ葱ソース
いわゆる油淋鶏。

これはザクザクとした唐揚げに美味しい葱ソースがかかっていて大好評でした。


奥にあるのが台湾たまご焼き。

こちらも結構美味でした。
ぜひ食べてほしい。


はまゆうの日!小籠包がなんと半額♪毎月13日    (豊田市)



こちらはチャーハン。
やさしい味のチャーハンで、好評でした。



盛りだくさん。
こんなに出て来て1人前2189円とはかなりコスパ高い。



はまゆうの日!小籠包がなんと半額♪毎月13日    (豊田市)





追加で注文した担々麺。


サラッとした担々麺で食べやすい感じでした。
そこまで激辛とかじゃない感じ。


こちらはほぼ子どもと夫で平らげてました。
追加の小籠包も食べてるし・・・
もう食べ過ぎ。


はまゆうの日!小籠包がなんと半額♪毎月13日    (豊田市)


アプリ入れたりメルマガ登録したりすると、もらえる試食券。
今月はピーナツ団子。

熱々だし、トロトロだし、美味しいですよ。


これだけ食べて食べて食べても安かったなぁ。
気軽に食べられる中華に家族みんな大満足。
個室だし居心地いいし良かったです。



また13日を狙って行きたいな。
























同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまゆうの日!小籠包がなんと半額♪毎月13日    (豊田市)