ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年12月31日

今年も1年ありがとうございましたm(_ _"m)




今年ももう終わりますね。
あっという間の1年間だったように思います。


今年もまたコロナに翻弄されましたね・・・・。
いつまで続くのか・・・・


それでも少しずつイベントなどが戻ってきて、子どもたちも少しは思い出が出来た1年でした。
来年はもっと自由にできることを願うばかりですね。


今年最後を締めくくるものとしてブールブールさんのケーキを予約しておきました。
我が家はクリスマスにもケーキは食べなくて、和菓子だったのでね・・・
久しぶりのケーキ♪



今年も1年ありがとうございましたm(_ _m)



上の子は遊びに行っていなかったので、とりあえず残っていた3人だけのケーキ。


今年も1年ありがとうございましたm(_ _m)


立派ないちごがたっぷり乗ったケーキたち。
嬉しいな。


こちらはいちごのタルト。
相変わらず美味しいです。
紅茶のフレーズも味見しましたが、最高ですね。


もちろんりんごのクラフティも購入してます。
後日楽しもうと思います♪


最近お守り代わりに持っているのはこちらのサプリメント。







外食の時やカロリーの高いごはんを罪なく食べられる優れもの。
カロリーをなかったことに・・・・とまではいかないまでも、かなり削減してもらえるようです。


今年はダイエットにも励みました(笑)
確実に年齢と共に新陳代謝が落ち、痩せにくくなっていますねぇ。


こうしたサプリメントや運動、そして機械の力も借りながらなんとか頑張ってます(;^_^A


なので、外食も以前ほどは行かず厳選して行くようにしてました。
スイーツも回数を絞ってここって時のみ食べるようにしました。
来年はもう少しサイズダウンできるようにしたいと思います。


健康第一。
健康でまたみんなに会いたいな。


良いお年をお迎えくださいね。
また来年もよろしくお願い致します♪










同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も1年ありがとうございましたm(_ _"m)