ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年12月23日

どすこい酒場 ちゃんこ 春ノ山さんで夕ご飯   (豊田市)






以前テイクアウトで利用したことがあったどすこい酒場 ちゃんこ 春ノ山さんに初めて伺いました。
場所がちょっとわかりにくくて、裏道を入って行く感じ。


結構混んでいて、駐車場も詰まっていました。
人気店なんですね♪


家族連れでも利用しやすいなあと思いました。



どすこい酒場 ちゃんこ 春ノ山さんで夕ご飯   (豊田市)


やはりこちらのお店ではちゃんこでしょう。
いろいろな味がありますが、王道の醤油味にしました。


めちゃくちゃ具沢山。
野菜がいっぱい食べられて良かったです。


スープは甘口。
子どもが大喜び。


どすこい酒場 ちゃんこ 春ノ山さんで夕ご飯   (豊田市)


つくねは生で、自分で入れていきましたよ。
美味しかったです。


〆のラーメンもあります。
1人前ぐらいしかついてこないので、追加してもいいかも。


どすこい酒場 ちゃんこ 春ノ山さんで夕ご飯   (豊田市)



大人には付き出しが付いてきますよ。



どすこい酒場 ちゃんこ 春ノ山さんで夕ご飯   (豊田市)


チキン南蛮 こちらも南蛮フライっぽい。
チキン南蛮はやっぱりとりとり亭さんのが好みだなぁ。



どすこい酒場 ちゃんこ 春ノ山さんで夕ご飯   (豊田市)


どすこい酒場 ちゃんこ 春ノ山さんで夕ご飯   (豊田市)



焼き鳥などもあります。


メインはやっぱりちゃんこだなぁ。
元力士さんが作っているので、美味しいですよ~。



家族で晩御飯を食べに行けるお店ってあまりないので、貴重ですね♪



WE LOVEとよた飲食店応援券も使えました。
とってもお得に食べられました。
ごちそうさまでした!









同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事画像
とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市)
PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市)
WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市)
かべやさんで送別会    (豊田市)
はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市)
魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事
 とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市) (2023-10-10 12:00)
 PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市) (2023-08-20 11:06)
 WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市) (2023-08-03 17:56)
 かべやさんで送別会    (豊田市) (2023-06-06 16:43)
 はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市) (2023-03-19 20:14)
 魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市) (2022-12-07 08:46)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どすこい酒場 ちゃんこ 春ノ山さんで夕ご飯   (豊田市)