ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年09月30日

松坂屋豊田店ありがとう!!閉店の瞬間を見に行って来ました!跡地に三越・成城石井・GUなど



行こうかどうしようか迷った末・・・・・
行って来ました。


松坂屋豊田店閉店の瞬間!!




到着すると、既にすごい人


松坂屋豊田店ありがとう!!閉店の瞬間を見に行って来ました!跡地に三越・成城石井・GUなど



ここからどんどん増えて、本当に密(笑)


松坂屋豊田店ありがとう!!閉店の瞬間を見に行って来ました!跡地に三越・成城石井・GUなど



こちらもちゃんと押さえることができましたよ。
なかなか見る事ないよね。



松坂屋豊田店ありがとう!!閉店の瞬間を見に行って来ました!跡地に三越・成城石井・GUなど



報道陣たちが陣取ってました。
さすがですね。
もしかしてニュースとかでバンバン流れる??


新聞にも載っちゃう?



よくテレビで見るシーンだ~~~。
と思って、なんかとってもミーハーな自分が恥ずかしかったです。




でも行って良かったな~。
社長さんのお言葉がなんかジーンときちゃった。
最後は社長さんは男泣きしてました。



松坂屋豊田店ありがとう!!閉店の瞬間を見に行って来ました!跡地に三越・成城石井・GUなど



なんだか寂しいね。
本当に寂しい。



19年間、おつかれさまでした。



【追記】

 
閉店でポッカリ心に穴が空いていたところ・・・・
新聞などで次々と明らかになる今後の動きに話題が持ち切りに!!



その後は一部三越になるそうです。
そして、念願の成城石井が1階に入るんだって!!
まさか豊田に成城石井が来るなんて。
ビックリ


他にGUや丸善なども入るみたいで、ニトリやホームセンターなども入るって。
なんだか楽しみになってきたね。
スタバも増床して戻ってくるそうです。
良かった!


来春にはオープンだって。
このままコロナが落ち着いてくれたらいいな。









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
自分も行きましたよ

出てきたら、報道陣がいるんだもの

びっくりでした
Posted by とんぼとんぼ at 2021年09月30日 21:40
おはようございます。
ホントにもう終わっちゃったんですよね・・・。
今週、買い物に行ったら
店内「密」ってくらい人がいました。
私もその中の一人なんですが・・・。
今まで普通にあったお店が無くなるのは
やっぱり寂しいですよね。

新しいお店を楽しみにしようと思います♪
Posted by ももたろうももたろう at 2021年10月01日 08:51
★とんぼさん

報道陣の中に紛れて出待ちのようにしてた私・・・・
出てくる人出てくる人ちょっと気の毒だなぁと思ってました。
その中のおひとりだったんですね(;^ω^)


注目の的でしたね♪


★ももたろうさん


昨日は偶然会えてうれしかった~~~♪
閉店しちゃった後の松坂屋を見ていないのだけど、見たらきっともっと寂しいかなぁ。

今後のお店に期待ですね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2021年10月01日 21:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松坂屋豊田店ありがとう!!閉店の瞬間を見に行って来ました!跡地に三越・成城石井・GUなど