ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年09月14日

香嵐渓のオーガニックカフェ★Frank the 539(フランク・ザ・ゴーサンキュウ)オープン  (豊田市足助町)


先日友達から教えてもらって気になっていた香嵐渓にできたカフェに行って来ました。



その名もFrank the 539(フランク・ザ・ゴーサンキュウ)
空き家バンクを活用して8月にオープンしたばかり。


有機野菜をふんだんに使った体にやさしいお料理が楽しめます♪



香嵐渓のオーガニックカフェ★Frank the 539(フランク・ザ・ゴーサンキュウ)オープン  (豊田市足助町)


こちらはフランクランチプレート。
サラダに本日のデリ3種、スープ、本日のパンまたは雑穀米。


パンは全粒粉のベーグルにしました。
紅茶のベーグルと選べたんだっけ。
天然酵母でじっくり発酵させているらしい。
もっちりと、とっても美味しいベーグルでした♪
カタチがまた綺麗♪



ラタトゥイユ、おかわりしたいぐらい美味しかったな。
体が元気になる感じがしました。


キヌアサラダ、初めて食べたかも~
アンチエイジングにもいいらしい。
サッパリとしたマリネで美味しかったですよ。



コリンキーカボチャと人参のラペも美味しかったです。
オレンジとか黄色とかビタミンカラーが元気になるね!


揚げナスと星オクラのバルサミコ酢浸し
バルサミコ酢と醤油のタレらしい。



ムフスというひよこ豆のペーストはベーグルにつけて食べましたよ。
ひよこ豆、いいですね♪



サラダチキンもとっても柔らかくて美味しかったです。


スープは冬瓜のスープでした。
冷製かと思いきやあったかいスープ♪
ほっこり!


かなりヘルシーメニューでした(^_-)-☆


シフォンケーキ300円でプラスしたら良かったかな?



ランチドリンクはコーヒーや紅茶、ルイボスティは200円。
ジンジャエールやジュースは250円。
酵素ドリンクは300円でした。



香嵐渓のオーガニックカフェ★Frank the 539(フランク・ザ・ゴーサンキュウ)オープン  (豊田市足助町)



酵素ドリンク飲んでみました。
炭酸が効いて美味しかったです。

酵素は身体にいいって言いますね♪

香嵐渓のオーガニックカフェ★Frank the 539(フランク・ザ・ゴーサンキュウ)オープン  (豊田市足助町)



香嵐渓のオーガニックカフェ★Frank the 539(フランク・ザ・ゴーサンキュウ)オープン  (豊田市足助町)


とても眺めがいいですよ。
明るい店内です。



香嵐渓のオーガニックカフェ★Frank the 539(フランク・ザ・ゴーサンキュウ)オープン  (豊田市足助町)



椅子席もあるのですが、少ないため・・・・
小上がり席になる可能性が高いです。


できればスカートではなく、パンツで行かれることをオススメします。


香嵐渓のオーガニックカフェ★Frank the 539(フランク・ザ・ゴーサンキュウ)オープン  (豊田市足助町)



テイクアウトも大盛況でしたよ。
こちらの窓から引き渡しできるようでした。


香嵐渓のオーガニックカフェ★Frank the 539(フランク・ザ・ゴーサンキュウ)オープン  (豊田市足助町)



駐車場は店横には少し駐車場があるのですが、何せ店の前の道が狭いのと停めにくいので・・・・
できればこちらの駐車場に停められる方がいいでしょう。


香嵐渓のオーガニックカフェ★Frank the 539(フランク・ザ・ゴーサンキュウ)オープン  (豊田市足助町)


落部駐車場がすぐ近く。
紅葉の季節はもっと最高でしょうね!





コーヒー  Frank the 539(フランク ザ ゴーサンキュウ)

豊田市足助町一ノ谷8番1
営業時間 水木金日曜日午前11時~午後2時
TEL 0565-77-5459
ホームページ https://www.frank-the-539.com/















同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓のオーガニックカフェ★Frank the 539(フランク・ザ・ゴーサンキュウ)オープン  (豊田市足助町)