ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年08月31日

夏休みお疲れ様~★不安もありつつ明日から学校スタート




やっと明日から学校だ~~!!

夏休み長すぎた・・・・。
こんなに休み要らない!


おまけにコロナ感染拡大を受け、夫もリモートワークが急増!
人口密度高~~い!!


お昼ごはんの準備も苦痛に・・・・。
ああ・・・・家事から解放された~い。
唯一の楽しみだった旅行もキャンセルだったし、たまには上げ膳据え膳した~い。



子どものコロナ感染者も増加していて、学校が始まることへの不安を募らせているママたちも多いです。
確かに不安もありますが・・・・
それより給食付きで学校が始まることが嬉しい・・・・。



上の子はお弁当スタート。
ああ・・・・また毎日お弁当作るのかと思うとしんどいですが。
しっかり学校で学んできてほしいです。



夏休みお疲れ様~★不安もありつつ明日から学校スタート



いろは牛肉店さんにチャーシューを求めて行って参りました。
お弁当でも大活躍。


本当は肩ロース希望でしたが、あいにく無くて・・・・
久しぶりにモモ肉にしてみました。
バラ肉も美味しいけど、最近胃がついていかなくて・・・・(;^_^A



そして今夜は餃子!
夏休みお疲れ様会だ~~~~。


ミンチもその場で挽いてもらえるので、嬉しいですね。



あとは鶏肉もてり焼きにしてお弁当に入れてもいいなと思って買いましたよ。
そして、牛のこまぎれを買おうと思っていたら・・・
100g100円違いで和牛の切り落としが買えることが判明!!


ちょうど月末のセール中で、かなりお得にゲットできました。



お昼ごはんは肉うどん!


セール中で、いいお肉もいつもよりお値打ちに購入できる感じでしたが・・・・
最近お肉ばっかりも無理になってきたので、とりあえずこちらで♪



焼肉やすき焼きを楽しむなら、月末セールを狙うとお得ですね!!



インスタグラムでセール情報がゲットできますよ≫



緊急事態宣言がまた出たことで、飲食店が軒並み休業中・・・・・
こうした卸売りのお店も大打撃を受けていますね。
今こそおうちで美味しいお肉を買って楽しみましょう♪







同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みお疲れ様~★不安もありつつ明日から学校スタート