ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年08月19日

子連れに優しい店★浜木綿さんで個室ランチ   (豊田市)





夏休みも終盤!
先日はトヨタ会館からの~浜木綿さんの個室ランチで完結!


トヨタ会館も久しぶりに行きましたが、お天気が悪くても、良すぎても快適に過ごせるのでオススメ。
工場見学はコロナだからやってないのかな。
だいぶ前から予約して、何度か連れて行ったことがあります。



浜木綿さんは広めの個室があって、とっても快適でした。



お盆期間中ということで、お得なランチセット類は全て注文できなかったのが残念でしたが・・・・。
単品注文でも、食べたいものが食べられて良かったですよ。



子連れに優しい店★浜木綿さんで個室ランチ   (豊田市)



こちらはメルマガ登録していると、毎月頂ける試食券で無料だったもの。
チャーシューまん。


子どもも1人1個いただけます。
美味しかったな~。


子連れに優しい店★浜木綿さんで個室ランチ   (豊田市)


子どもが注文した天津飯。
少しだけ回ってきましたが、ほぼひとりで平らげてしまいました。



子連れに優しい店★浜木綿さんで個室ランチ   (豊田市)



単品だから食べたいものを♪
鶏肉とカシューナッツの炒め物を注文しました。
甘辛くて、美味しかったな。



子連れに優しい店★浜木綿さんで個室ランチ   (豊田市)



こちらは友達が注文していたから揚げ。
こちらもまた甘辛で美味しそうでしたよ。



あとラーメンも子どもたちが大喜びしていました。


気軽に利用できるお店です。
今度はお得なランチセットのある時に利用したいな。



繁忙期は2時間制でしたが、普段はもっと居ても追い出されることなく
ゆっくりいられるので、大変居心地のいいお店です。









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子連れに優しい店★浜木綿さんで個室ランチ   (豊田市)