ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年06月26日

一級点心師・王さんの飲茶ブッフェに行って来ました♪ 中国料理桃園   (豊田市)





この日のためにちょっとはダイエットしようと思っていたのだけど・・・・
なかなかうまくはいかなかったわね。



ホテルトヨタキャッスルの中国料理桃園さんの飲茶ブッフェが5日間限定で開催されるというので、
随分前から予約しておきました。


周りの友達も結構行っていて、すごく良かった!と聞いていたので、楽しみにしてました。



久しぶりに集まるメンバーで円卓を囲んでのランチ。
嬉しいなぁ。


医療従事者の友達は既に2回のワクチン接種済み。
ワクチンはやはり2回目の副反応がきつかったみたいですね・・・・・
でも既に接種していると、ちょっと気持ち的に楽ですよね。

私たちはいつ打てるのだろうか・・・・
接種後数日間は予定を空けておいた方が良さそうです。




さて、本題。
飲茶ブッフェは、基本的なコースに好きな点心を選んで追加していくスタイル。
テーブルまでいろいろ運んできてくれます。



かなりテンション上がります。



一級点心師・王さんの飲茶ブッフェに行って来ました♪ 中国料理桃園   (豊田市)



あれこれ頂き、忘れていましたが・・・
小籠包をもっと食べておけば良かったかも。
ここにたどり着くまでに、山ほど出てきたので・・・・・
思うように食べられなかったなぁ。


お腹を空かして行ったはずなんだけどな。



一級点心師・王さんの飲茶ブッフェに行って来ました♪ 中国料理桃園   (豊田市)


桃園風海の幸のサラダ


結構サラダだけでもボリューム満点。
いろんな海の幸が盛られていて、上のパリパリ麺も美味しかったな。




一級点心師・王さんの飲茶ブッフェに行って来ました♪ 中国料理桃園   (豊田市)


卵入りコーンスープも非常においしく。
すでに満足。


一級点心師・王さんの飲茶ブッフェに行って来ました♪ 中国料理桃園   (豊田市)


揚げ焼き点心盛り合わせが出て来て



一級点心師・王さんの飲茶ブッフェに行って来ました♪ 中国料理桃園   (豊田市)



見た目にも美しい彩り蒸し点心5種も登場。
本当に綺麗で、食べるのがもったいないぐらい。
味もとっても美味しくて、満足です。




そしてここで先ほどの飲茶ワゴンサービスがやってきて。
あれこれ頂きました。


どれもとっても美味しかった。



一級点心師・王さんの飲茶ブッフェに行って来ました♪ 中国料理桃園   (豊田市)



青菜と湯葉のあっさり炒めまできたよ。
ちょうど箸休めにいい感じ。
あっさり頂けました。




そしてまだ出てくる!
チャーハンかスープそばか中華粥


もうどれを取っても無理~~~~
だったのですが、チャーハンにして味見程度頂きました。



一級点心師・王さんの飲茶ブッフェに行って来ました♪ 中国料理桃園   (豊田市)


できることなら、飲茶ワゴンサービスメインで食べたかったかな。
もっと食べたいものがあったのになぁ。
胃袋小さくて残念!



一級点心師・王さんの飲茶ブッフェに行って来ました♪ 中国料理桃園   (豊田市)



そしてデザートまでついてきたの。
杏仁豆腐が絶妙!


いろいろ楽しめて、大満足の〆でしたよ。



こんなに豪華なランチは頻繁には難しいけど、たまにならアリ!
点心師が作ってくれたものを食べられる機会なんてなかなかないですしね。
ぜひ豊田にいらっしゃる間に食べに行ってください。



飲茶ブッフェはもう終わってしまいましたが・・・・
飲茶ランチは常時あるそうです。


でもブッフェ良かったなぁ。
またあったらいいのにな。
きっとそういう声が多いと思いますね。


一級点心師・王さんの飲茶ブッフェに行って来ました♪ 中国料理桃園   (豊田市)



この日の晩御飯は食べられませんでした。
全然お腹が空かなかったなぁ。


しばらくは質素質素生活だわ。



コモ・スクエアアプリを入れると、割引が受けられますよ~。










同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一級点心師・王さんの飲茶ブッフェに行って来ました♪ 中国料理桃園   (豊田市)