ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年05月01日

とよたガーデニングフェスタ2021に行って来ました!




5月2日まで開催中のとよたガーデニングフェスタ2021に行って来ました。

ここ数年はずっと豊田スタジアムで開催していたのですが、今年はコロナの関係で縮小して、西山公園での開催。
実はガーデニングフェスタに行くのは初めて。
花好きの子どものために行って来ましたよ。


臨時駐車場があちこちにあり、土日は無料のシャトルバスが走っていますよ。


臨時駐車場の情報はこちら≫


とよたガーデニングフェスタ2021に行って来ました!


お花がいっぱいで癒されました。



とよたガーデニングフェスタ2021に行って来ました!


受付を通らなければ、入場できません。
検温と消毒を徹底してますよ。


アンケート用紙も渡され、記入して提出すると
お花の苗が貰えました!



とよたガーデニングフェスタ2021に行って来ました!


苔玉だって。
かわいい。

お花が咲いてるものもありました。
しかもお値段が500円ぐらいだったので、買えば良かったかなぁ。



とよたガーデニングフェスタ2021に行って来ました!


鮎の塩焼き。
これは超オススメ。


焼きたてを頂きましたが、非常に美味しかったです。
ぎっしり詰まった子持ち。
骨も全部食べられましたよ。


矢作川漁協さん、ありがとうございます♪



とよたガーデニングフェスタ2021に行って来ました!


お馴染みZiZi工房さんのフランクフルト。
美味しいわ~~。


とよたガーデニングフェスタ2021に行って来ました!


こちらは道中でゲットしたオリーヴァエテルナさんのコルネ。
買ってから、クリームを注入してもらえるので、パイ生地がザックザクのまま。
外で食べるのがまた美味しかったな。



とよたガーデニングフェスタ2021に行って来ました!


見た目悪くてすみません(笑)
こちらは、揚げたてのカレーパンでした。


ホント美味しい。



オリーヴァエテルナさんの出店は終わってしまっているので、栄町のお店で買って行かれるといいですよ。
あ、でも2日からしばらくお休みですね。




とよたガーデニングフェスタ2021に行って来ました!



規模的にはだいぶ小さいんだろうなぁ。
豊田スタジアムのガーデニングフェスタに行ったことがないので、比較ができないのだけど・・・・。
そんなに長い時間いる感じでもなかったけど、すごくいい時間を過ごせました。



背が高くならないミニひまわりを買ってきました。


プランターで楽しめるようです。
ひまわりは元気が出ますよね!!


アンケート記入して貰ったお花の苗と共に植えたいと思います。
楽しみだな~~~。



この後向かったのは・・・・・内藤精肉店さん。
そちらの記事はこちら≫












同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とよたガーデニングフェスタ2021に行って来ました!