ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年03月21日

内藤精肉店さんのLINE登録でコロッケ無料ゲット♪ おうち焼肉★  (豊田市)




内藤精肉店さんのLINE登録でもらえる黒毛和牛入りコロッケをやっと受け取りに行くことが出来ました♪


なんと2個ももらえたのよ。

ソースなしでもすご~~く美味しかった。
でも串カツ用のソースをかけて食べるのも美味らしい!!!



LINEクーポンを見せると、その場で揚げてもらえるのでアツアツ!!
5分ほど時間がかかるので、他の商品を見る前に注文するといいですよ。


内藤精肉店さんのLINE登録でコロッケ無料ゲット♪ おうち焼肉★  (豊田市)


買うといくらなんだろう???
さすがお肉屋さんのコロッケ。
大変美味しゅうございました。



焼肉するつもりじゃなかったけど、あれこれ買ったら・・・
あら 今夜は焼肉?



内藤精肉店さんのLINE登録でコロッケ無料ゲット♪ おうち焼肉★  (豊田市)



ということで、急遽軽い焼肉をすることに・・・・。
味付けカルビはカルビとい言いつつ
結構赤身だったので、食べやすく、柔らかくて美味しかったです。


牛タンは国産ですよ。
なかなか売ってない。
その場で注文したらカットしてもらえます。



内藤精肉店さんのLINE登録でコロッケ無料ゲット♪ おうち焼肉★  (豊田市)


ちょっと分厚く♪ってお願いしたら、結構しっかりした厚みのある牛タンに♪
枚数は取れなかったけど、かなり食べ応えありの牛タンでした。
美味しい~~~~!!!!


内藤精肉店さんのLINE登録でコロッケ無料ゲット♪ おうち焼肉★  (豊田市)



おうちでこれが食べられるなんて、幸せ~~~~♪



牛のレバーももちろんめちゃくちゃ美味しかったです。
鮮度が命!
いいもの売ってはります。


上の子はお肉を食べてしみじみ幸せをかみしめていました。
「こんなに美味しいもの食べさせてもらえて、感謝でしかない」って言いだしましたよ。
お肉パワーすご~い。


幸せな食卓になりました。
ごちそうさまでした♪



私個人のインスタはドキンちゃんとは全く違うもので登録しております。
ドキンちゃんに纏わるアカウントを私だと勘違いし、登録されませんようお願い致します。

















LINE登録情報はこちら≫






同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 15:56│Comments(0)おいしいお店(豊田市)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内藤精肉店さんのLINE登録でコロッケ無料ゲット♪ おうち焼肉★  (豊田市)