ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年03月15日

COCOMIMI(ココミミ) お洒落な雑貨店   豊田市 土橋駅近く



土橋駅の周辺はだいぶ整備されて、綺麗になってますね。

1月にオープンしたお洒落な雑貨店・COCOMIMI(ココミミ)さんに行って来ました。

こちらでは私の好きな山崎実業のtowerシリーズも数多く取り揃えていましたよ。
最近手に入れたもの。


COCOMIMI(ココミミ) お洒落な雑貨店   豊田市 土橋駅近く



調味料ストッカーとラックのセット。
シンプルなんだけど、それがまたお洒落♪



やはり100均のものとは違います(笑)



COCOMIMI(ココミミ) お洒落な雑貨店   豊田市 土橋駅近く


スプーンがちょっとちゃっちぃ感じがしますが、ここにうまく収納され・・・・
小さじスプーンとして、このバー部分ですり切れるという優れもの(笑)


調味料ストッカーはLサイズで3つ、Sサイズで5つ収納できるようです。
Sサイズも欲しくなっちゃった。







とまぁ、いろいろ見ているだけでも楽しいです。



COCOMIMI(ココミミ) お洒落な雑貨店   豊田市 土橋駅近く



そしてココミミさんでひとめぼれしたこちらの商品。
買っちゃいましたよ。


ちょっとした飴ちゃんなどのお菓子を入れておくと超かわいい。
これ、いくつか買って重ねるのもお洒落だよね。



迷った末、薄いピンク色をゲット。
他の色も気になったなぁ。



COCOMIMI(ココミミ) お洒落な雑貨店   豊田市 土橋駅近く


美濃焼きです♪



はぐみんカードの提示で割引が受けられましたよ。
忘れずにご持参くださいね!



COCOMIMI(ココミミ) お洒落な雑貨店   豊田市 土橋駅近く


COCOMIMI(ココミミ) お洒落な雑貨店   豊田市 土橋駅近く


裏手に共同駐車場があります。
番号はこちらです。



何でもネットで買ってしまうけど、ラッピングもしてもらえるし、お店で実際に選んで買うのもいいですね♪
これから土橋駅周辺はオシャレなお店がたくさん増えるのでしょうか。
楽しみですね♪




 チューリップ 豊田市曙町3丁目28番地
 インスタはこちら≫


私個人のインスタはドキンちゃんとは全く違うもので登録しております。
ドキンちゃんに纏わるアカウントを私だと勘違いし、登録されませんようお願い致します。






同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 21:37│Comments(2)豊田市情報
この記事へのコメント
インスタ見て来ました!
これは気になる~近々行ってみます(^-^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2021年03月16日 00:05
★ぽちこさん

かわいらしいお店です。
機会があったらぜひ行ってみてくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2021年03月16日 16:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COCOMIMI(ココミミ) お洒落な雑貨店   豊田市 土橋駅近く