ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年03月14日

喜多町喜多琉さんでカフェタイム  ケーキも美味しい♪   (豊田市)



お友達が美味しいコーヒーを飲みにわざわざでも足を運ぶという喜多町喜多琉(きたまちキタル)さん。
ちょうど私も予定が空いていたので、久しぶりにお茶してきました。



最近はランチ利用が多かったのですが、久しぶりにカフェ利用。
せっかくなので、美味しそうなケーキも食べちゃった。



いつもインスタを見て美味しそう♪とチェックしてました!



喜多町喜多琉さんでカフェタイム  ケーキも美味しい♪   (豊田市)


苺と煎茶のロールケーキ。


抹茶を練り込んだ生地に白餡と生クリームが塗られて、いちごも一緒に巻き巻きされています。
ん~~♪美味しい!


デコレーションもとってもかわいいハート


こりゃ~映えるね♪


見た目だけじゃない。
美味しいです!


喜多町喜多琉さんでカフェタイム  ケーキも美味しい♪   (豊田市)


ショーケースの中には何種類もスイーツがありました。
いちごのタルトもすごく美味しそうでした。


コーヒーはデカフェ・メキシコにしました。
なんとミルクもなし、ストレートで飲みましたよ♪
ちょっと大人になった気分(笑)



お友達は五平餅を食べてました。
五平餅も捨てがたいよね!!!
でもどうせなら五平餅も付くランチを頂きたい!



たまにはカフェ利用もいいな~って思ったけど、やっぱりランチも好き!


器もとっても素敵。
素敵な時間を過ごせますよ。



いい気分転換になりました。








同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
レストランほがらかさんの美味しいランチを楽しい仲間と♪     (豊田市)
MAMEKICHI(マメキチ)さん移転オープン   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 レストランほがらかさんの美味しいランチを楽しい仲間と♪     (豊田市) (2024-01-17 17:50)
 MAMEKICHI(マメキチ)さん移転オープン   (豊田市) (2024-01-12 17:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜多町喜多琉さんでカフェタイム  ケーキも美味しい♪   (豊田市)