ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年03月05日

ミネットさんでしばしのお別れ会     (豊田市)


しばらく遠くに行ってしまうお友達とのお別れランチ。
選んだお店はミネットさん。


物より思い出派。
一緒に美味しいものを食べて楽しんだ思い出をハート


こうして一緒にランチもしばらくお預け。
また帰って来るのを待ってるよ~~~。



さて、この日のランチのメニューは本州鹿とゴールデンボアポークのメンチカツ 鹿のシチューソースでした。




ミネットさんでしばしのお別れ会     (豊田市)



かなりのボリュームです。
見えないけど、ライスも潜んでます(笑)

にんじんがものすご~~く甘くてビックリ!!!


ジビエ料理、なかなか食べる機会がないので斬新!
こんな素敵なお料理に変身するのですね。


全然臭みもなくて、シチューソースはデミグラス系のもので、大変美味でした。
ホントすごいボリューム(笑)



ミネットさんでしばしのお別れ会     (豊田市)


サラダが最初に運ばれてくるのですが、これでも結構満腹。


新鮮なお野菜がたっぷり食べられるので、いいですよね。
ちょっと玉ねぎが辛すぎたけど(笑)


さらに自家製パン2種も付いてきますよ~~。



デザートセットも付けちゃいました。


ミネットさんでしばしのお別れ会     (豊田市)


めちゃくちゃ濃厚で美味しいプリンが食べられます。

ソルベや甘夏のソースなどもみんな手作り。
美味しかったな~。


ミネットさんでしばしのお別れ会     (豊田市)



ドリンクはコーヒー、紅茶、ソフトドリンク類などさまざま。
ホットミルクティにしました。


ミルクがちゃんとしたミルクで、スジャータじゃないのが嬉しい。


大満足のランチでした。
お腹がパンパンで、晩御飯はほとんど食べませんでした。


春は別れの季節。
でも出会いの季節でもあるね。


友達も新天地で、元気に楽しく過ごしてもらいたいな。





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミネットさんでしばしのお別れ会     (豊田市)