ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年02月22日

PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ    (豊田市)



先日友達と急遽お昼ごはんを一緒に食べることになり・・・
選んだお店はPAPA’S(パパス)さん。



場所はトヨタキャッスルホテル南側。
ランチは1種類のみで、1100円とは思えないボリュームと美味しさのランチが頂けます。


PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ    (豊田市)



なんと黒毛和牛入りハンバーグでしたよ。
新玉ねぎのソースで美味しかった~。
ちょっと味が濃いめなので、ごはんがススムくん(笑)


ごはんは少な目にお願いしたんだけどね(;^_^A



あと魚料理も出てくるんだよね。
この日はさごしのソテー・ホワイトソース。


お魚料理のレパートリーが少ないので、教えてもらいたいぐらい。
いろんなお料理が毎度出てくるよ~。


さらにお刺身や小鉢、サラダ、みそ汁と盛り盛りです。


お腹ぽんぽこりんになります。
結構女性のおひとりさまも来ていて、利用しやすいですね。


終わってしまったと思っていたオードブル、まだ2月27日までやっているみたい。


PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ    (豊田市)


PAPA’S応援オードブル

うさぎ鶏のから揚げ 8個
うさぎ牛ランプ肉のステーキ
うさぎカニクリームコロッケ(ミニサイズ4個)
うさぎ本日のおまかせメニュー(肉か魚)  選べるらしい
うさぎ軽いおつまみ
うさぎ本日のサラダ



こんなに入って2~3人前なんと3000円(税込)だそうですよ。
トロマグロのタルタルあえ付は3800円だって。

緊急事態宣言中のみの販売。
食べられるチャンスはあと少し!

お渡し時間は17時~20時(2/26と2/27のオードブルの予約は18時まで)
       2/22はテイクアウトお休み 2/23は祝日のため営業自体お休み   



    PAPA'Sさんの電話番号  0565-33-6881












同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ    (豊田市)