ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年02月19日

お年玉年賀状当選!安定の切手シート  差出人はロシータさん♪ありがとうございます♥(豊田市)





年賀状を書かなくなって数年・・・・
それでも変わらず出してくださる方に感謝です。


随分枚数は少ないのですが、その中でも当選したものがありました♪

まぁ安定の切手シートなのですが。
これだけ少ない中で当選があるってすごい!
と驚きました。


お年玉年賀状当選!安定の切手シート  差出人はロシータさん♪ありがとうございます♥(豊田市)



その差出人は、メキシコ料理ロシータさん。
何度か利用させて頂いており、アンケートにでも答えたのかな。
毎年こうして年賀状を頂きます。


ありがとうございます!


初孫がお生まれになられたそうです。
いいですね~~~♪
おめでとうございます!!


そういえば、以前突然ランチに伺ったときにしばらくお休みされていたことがあったのですが
その頃にお生まれになられたのかも?


年賀状の告知で年明けのお楽しみ抽選や年賀状持参で受けられる割引もあったのに、
行くことができてません・・・・。



また改めて伺いたいな~。


想像したら、行きたくなっちゃった♪



そして切手シートですが、シール型になってました。
今年からかな?

これまでは水をつけて・・・・・
ってあれが面倒だった。


よくぞシールにしてくれた!!!
って感じ。


すっかり切手を使う機会も減りましたが・・・・
たまにはお手紙を送るのもいいですよね。



皆さんもまだチェックされていない方多いんじゃないですか~?
年賀状の番号チェック
してみてくださ~い♪


2021年の当選番号はこちら≫








同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お年玉年賀状当選!安定の切手シート  差出人はロシータさん♪ありがとうございます♥(豊田市)