ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年02月08日

喜多町喜多琉さんのランチ       (豊田市)




先日、喜多町喜多琉さんのランチを頂いてきました。


喜多町喜多琉さんのランチ       (豊田市)



旬のものをあれこれ盛られたプレート。
どれもとっても美味しいの。


五平餅は4種類のタレから選べますが、私はゆずに♪


喜多町喜多琉さんのランチ       (豊田市)


ふわっふわの五平餅。
なかなかない食感ですよ。


タレもすごく美味しくて、幸せ~♪な気持ちになります。


りんごの寒天付きでした。
後口さっぱり。



ここまでが980円。
とってもお値打ち。



食後のドリンクは、これまでいろいろ頼んできましたが・・・・
今回はデカフェ(カフェインレス)のメキシコに。


ペルシャブルーの器がとっても素敵でしょ?



喜多町喜多琉さんのランチ       (豊田市)



ミルクは入れましたが、お砂糖なしでもすっきり美味しくいただけました。
うん。
私、だいぶコーヒー慣れてきたね(笑)



まぁこれはデカフェですが


いつかはブラックで飲めるようになりたいものです♪


喜多町喜多琉さんのランチ       (豊田市)


友達が注文していたハーブティ。
デトックス効果がすごそ~~。



日によってお客さんの入りが全然違うと仰られていましたが・・・
この日はとっても盛況。
次から次へとお客さんが来てました。



できれば、分散して行ってもらいたいですが
こればっかりはわからないですものね。


少し寒いけど、換気のために網戸になっている部分があります。
コロナ対策のためです。
なので、少し厚着をして行かれた方がいいかもしれません。


お客さんが帰られた後には、しっかりと除菌掃除されています。


営業中でもドアノブなども念入りに拭いておられる姿を見て、本当にお店の方も大変だなぁ・・・・
と、しみじみ感じました。


こうしてしっかりしているお店もテキトーにやっているお店も
飲食店という1つのくくりで同じにされてしまう。


ちゃんとしているお店はちゃんとしています。
それに私たちもできるだけ食事が終わればマスクをして会話するなどして、気を付けています。


なんとなく外食自体がダメ!みたいな感じですけど・・・
飲食店さんを守るためにも、みんなが本当に行かなくなったら、
いつか利用しようと思ったときにお店が無くなっちゃいますね。


友達のお店も緊急事態宣言が出て以降、ずっと閉めているそうです。
心配です・・・・。


以前よりはずいぶん外食する機会が減りましたが、時々はこうして利用していきたいと思っています。
早くコロナが収束することを願います。






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜多町喜多琉さんのランチ       (豊田市)