ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年01月27日

ピアノピアーノさんのバーニャカウダランチ♥    (豊田市)



以前Go To Eatで得たRettyポイント。
1人500円分ついていたので、利用しつつピアノピアーノさんで先日ランチしてきました。


ピアノピアーノさんのバーニャカウダランチ♥    (豊田市)



彩りの綺麗な新鮮野菜たち。
バーニャカウダで頂きました♪


ソースがとっても美味しくて、たっぷり付けて頂きました。



野菜が甘い!!
野菜好きにはたまらないですね。


今週のパスタは3種類
みんなで取り分けして頂きました♪


ピアノピアーノさんのバーニャカウダランチ♥    (豊田市)


とうもろこしとインゲンのクリームソース。
くどくないクリームソースでペロリといけました。



ピアノピアーノさんのバーニャカウダランチ♥    (豊田市)


アマトリチャーナ。
トマトソース系大好き!



ピアノピアーノさんのバーニャカウダランチ♥    (豊田市)


和風ソースのタリオリーニ。
茄子やキノコ、ネギが入っていて、盛りだくさん。
こちらは1つだけ生パスタ。

もっちもちで、ウマ~です。


甲乙つけがたいですが・・・・
この3つならタリオリーニですかねぇ。


生パスタ、万歳♪


せっかくなので、ドリンクとデザートも付けちゃいました。
それでもかなりリーズナブルよ。


ピアノピアーノさんのバーニャカウダランチ♥    (豊田市)


デザートも3種から選べました。

私はグラスショートケーキ(苺)にしました。
美味しかったよ~。


ドリンクは温かいものが良かったので、ホッとレモンティにしましたよ。


他にパンナコッタやタルトもありました。
みんな手作りなのも嬉しいです。



ポイント利用したから1000円ほどで食べられたの。
申し訳ないぐらいお安い。


居心地もいいので、ゆっくりしちゃった。
美味しいお料理に楽しいお話に息抜きできました。


塞ぎこんでしまうのも怖いし、適度にリフレッシュして、気分転換しないとね♪




ピアノピアーノさんもしっかりコロナ対策されていました。
飲食店さんも本当に大変。
いろいろと厳しいと思いますが、頑張ってもらいたいです。







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノピアーノさんのバーニャカウダランチ♥    (豊田市)