ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年12月13日

豊田市ウーバーイーツスタート!頼んでみたレポ     




豊田市でも一部地域ではありますが・・・・・
ウーバーイーツ始まりましたね。
友達が教えてくれて、今なら登録したら2000円分クーポンが貰えるって♪

めちゃくちゃ安く注文できたからやってみてね!って



そりゃ~やってみなイカンね~
ってことで、登録して注文してみました♪




アプリをダウンロードして、お店を選んでメニューを選択。
時間指定もできるみたい。



配達してくる人の下のお名前が表示されていて、その方から届きました!とかLINEのようにメッセージが入りました。
配達完了すると、その方と連絡を取り合うことはできなくなります。


豊田市ウーバーイーツスタート!頼んでみたレポ     


来た!来た!
初めて見たよ。



これ背負って、自転車でやって来た様子。



頼んだお店は味仙さん。
お店でもまだ食べたことがないのだけど・・・・・
せっかくなので、頼んでみました。




豊田市ウーバーイーツスタート!頼んでみたレポ     



汁ものが漏れないようにしっかりとラップされています。
安心ですね。


お箸やスプーン、お手拭きなどもしっかり入っていました。



豊田市ウーバーイーツスタート!頼んでみたレポ     


台湾ラーメン、伸びちゃう~~~~
と心配しましたが・・・・
具とスープは別になっています。
ちゃんと考えられていますね。



麺は結構硬めに茹でられているので、伸び伸びになることはないのですが・・・・
やはりこういうものはお店で食べた方がいいに決まってるよね(笑)


豊田市ウーバーイーツスタート!頼んでみたレポ     


お店で食べると600円らしいのだけど、ウーバーイーツ画面では800円。
ん~やっぱりこういう容器代?


豊田市ウーバーイーツスタート!頼んでみたレポ     


天津飯も餡が別になっていて、後からかける感じです。
卵ふわふわで美味しかったです。



台湾ラーメンもマーボー豆腐も結構辛いね。
子どもは無理。
でも気軽におうちで中華が食べられるのはいいですね。



1月8日まで750円以上の注文で配送料がなんとタダ。
しかし元々のメニューの代金より上乗せされている上に手数料が10%取られるので、
まぁ普通に食べに行くよりはどうしても高くつくね。


家まで運んでもらえるのでそこは仕方ないですけどね。


今回は2000円クーポンがあったので、かなり安く食べられましたが・・・・
まともに支払うなら、店まで行きます!!!
というのが正直なところ。



ただ今はコロナ感染も怖いので、家から出たくない!
という方にはとってもいいシステムだなぁと思いました。



コロナを機にこういったビジネスがどんどん広がっていくのでしょうね。
選択の幅が広がることはとても嬉しいです。
皆さんもぜひぜひ利用してみてくださいね♪












同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
近所?のケンタッキーで、この土日で3回、ウーバーイーツの配達員さんが出入りしてるのを見ました。
寒い中、着替えて自分で運転して出ていく事を思えば、確かにこれもありですね(^^;
1台はバイク(カブ)でした。
都会と違い坂の多い田舎町ならでは、かな(笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2020年12月13日 23:02
★ぽちこさん

ケンタもウーバーイーツのところに掲載されていましたね♪
ホント家まで運んでくれるなんて最高ですよね!

こういった需要はこれからもたくさんありそうですね。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2020年12月14日 09:07
豊田市が商工会共同でトヨタの小型モビリティーを使った宅配サービスを開始しましたよ。

来年6月迄の試験運用で豊田駅から5Km範囲を宅配します
現在の参加店舗は18店舗で
今後増えるかも?
利用方法ですが、T+CAGOアプリで配達区域とお店を確認。

「豊田市」というボタンを押すと、対象店舗一覧が出てきます。

お店ごとにメニューが表示されるので、欲しい商品をカートに入れて、決済方法を選ぶだけ!

ドライバー・店舗との確認が取れると、注文番号とお届け予定時間が表示されます。

詳細は豊田HPの報道発表資料の11月17日を参照です。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年12月15日 01:39
追加。
配達区域は
https://c-cago.com/top
で検索出来ます。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年12月15日 02:22
★ハヤテさん

さまざまな動きが活発化していますね
コロナの感染拡大でさらに需要が増しそうですね
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2020年12月16日 18:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市ウーバーイーツスタート!頼んでみたレポ