ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年11月22日

RF1のお弁当とやまのぶ梅坪店リニューアルオープン記念のお刺身



本日のお昼ごはんに奮発して(笑)
RF1のお弁当を買いました。



いつも彩りも綺麗で美味しそうだな~と思って見てたけど、
なかなかRF1でお弁当を買うってなかったなぁ。


今回は楽天ポイントもあったので、そちらを消費して買っちゃいました。



RF1のお弁当とやまのぶ梅坪店リニューアルオープン記念のお刺身



買ったのはこちらの 玄米ロール入 30品目saladbento
ふむふむ
ヘルシーよね。



ドレッシングがライムオニオンドレッシングだったかな。
ちょっと酸味に効いた美味しいドレッシング。
さすがのお味。


この中で一番美味しかったのは・・・・玄米ロールかな。
中に中華風の素材が入っていて、サプライズ的な味。
玄米がもっちもちで美味しかったなあ。


全体的に良かったけど・・・・やっぱりこれで1200円は高いよね(笑)


まともには買えません(;^_^A




一方・・・・やまのぶ梅坪店がしばらくリニューアル工事して閉店していましたが・・・・
先日リニューアルオープンしましたね。
モスバーガーがなくなり、駐車場も広くなりました。


お店の中も通路が広く、明るい店内に生まれ変わっていましたね。
ごんべいさんのお野菜のコーナーが結構広くなってました。
でも四郷のように地元のお野菜を売る産直コーナーがなくて残念。


オープニングセールで、いろんなものが格安で売られていました。
中でもこれは目玉!と思って、我が家の晩御飯メニューを変更させたのがこちらのお刺身の盛り合わせ。



RF1のお弁当とやまのぶ梅坪店リニューアルオープン記念のお刺身



こちらでおいくらだと思います?


なんと先ほどのお弁当とほぼ同額(笑)
かなり安く手に入りました。


ということで、急遽我が家の晩御飯は手巻き寿司となりました。
お刺身たっぷりだったので、惜しみなくいっぱい入れて巻き巻きしましたよ~。



ついつい食べ過ぎちゃうのが困っちゃう。



お米が美味しいからかな。
シャリがめちゃ美味しいの。
これはやっぱり新之助の力???







新之助、本当に美味しい。
まだ食べたことのない方はぜひ!試してみてね。



さて、やまのぶさんのリニューアルオープンセールがいつまでかはわからないのですが・・・・
しばらくはセールやるのかなぁ。
いろんなものがお値打ちになっていました。
まだの方は一度行ってみてくださいね~。









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
豊田駅前の「コモ・スクエアウエスト」の、ホテル「トヨタキャッスル」内2階に以前は、日本酒・和食「杜若(かきつばた)」が閉店してあった場所に、ホテル直営和食レストラン「和彩房ころも」がオープンしますよ。
グランドオープンは、2020年12月1日です!

開店記念として12月1日〜12月20日まで「開店記念限定ランチ御膳」と「開店記念限定ミニ会席」が、いただけるようです!
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年11月24日 18:42
★ハヤテさん


情報ありがとうございます。

しばらくお店が入っていなかったので、待ち遠しいですね。
やっぱりホテルには和食が入ってないとですね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2020年11月24日 22:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RF1のお弁当とやまのぶ梅坪店リニューアルオープン記念のお刺身