ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年11月07日

thinkさんのバターサンド食べてみて!!!(豊田市西町)




thinkさんのバターサンドが美味しい!と聞いて、買って来ました!
もちろん店内飲食も可能ですよハート



今、韓国では空前のバターサンドブームなんだって。
最近はファッションでもグルメでも韓国からブームがちょっと遅れてやってくるという
ふた昔前ぐらいでは考えられないようなことが起こっていますね。


ついていけない(^_^;)



豊田市でも美味しいバターサンドが食べられるという情報はSNSを通じて、
遠方からも買いに来るほど。



時代は変わりましたね。



thinkさんのバターサンド食べてみて!!!(豊田市西町)


今回購入したのは、ラムレーズンとダルゴナコーヒー。


1個350円(税抜)とお値段も比較的手ごろ。
かなりのボリュームです。



イートインの場合は冷蔵庫保存されたもの。
テイクアウトは冷凍保存されたものを持ち帰ります。
冷蔵庫で自然解凍して頂きました。



クッキー生地はザクザク系。
結構分厚いです。


バターの味も濃厚で、ラムレーズンはマルセイバターサンドをさらに高級感あふれるものにした感じ。
つい先日食べたところでしたが。
あれはあれで美味しい!
でもこれはまたさらに感動がありました。



ダルゴナコーヒーはコーヒーのクリームとプレーンのクリームの2層になっていました。
ほんのりほろ苦くて、アクセントになりますね。
これはこれで美味しい!!


見た目もかわいい。
これはまたインスタ映えするんじゃないですか~?


フレーバーは・・・


 チューリップ プレーン
 チューリップ チョコ
 チューリップ ミックスベリー
 チューリップ 抹茶
 チューリップ ラムレーズン
 チューリップ ダルゴナコーヒー



こんなにも種類があるのは珍しいでしょうね。



予約もできるようでした。
なかなか生産が追い付いてないみたいですが・・・・
気になる方はぜひ予約してみてくださいね。



1つ食べたらかなりのボリュームだと思うので、いろいろ買って分けるといいと思います。



thinkさんのバターサンド食べてみて!!!(豊田市西町)



カロリー考えたら、食べられない危険なバターサンド(笑)
食べたらいっぱい運動しましょう!



thinkさんのお席は予約ができないので、ご注意を!





同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
レストランほがらかさんの美味しいランチを楽しい仲間と♪     (豊田市)
MAMEKICHI(マメキチ)さん移転オープン   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 レストランほがらかさんの美味しいランチを楽しい仲間と♪     (豊田市) (2024-01-17 17:50)
 MAMEKICHI(マメキチ)さん移転オープン   (豊田市) (2024-01-12 17:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
thinkさんのバターサンド食べてみて!!!(豊田市西町)