ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年10月28日

いろは牛肉店 創業100周年祭セール   (豊田市)




いろは牛肉店さんがなんと創業100周年ですって!


ビックリです。
豊田でそんなに長く続けているお店ってあまり知らないのですが・・・
意外とあるのでしょうか?



京都なら100年なんてざらにあって、逆に100年も続いていないお店なんて老舗ではない
なんて言われていましたが・・・・。
ホントに老舗なんですね。



これまでなかなか入りづらいイメージがあって、入ったことがなかったのですが・・・・・。
入ると、店内は明るく、とてもいいお肉がずらりと並んでいました。


しかしお値段は比較的リーズナブル。


100周年を記念して、セール中なので
気になる方はぜひ行ってみてください。



HPに詳細が書かれています≫



インスタはこちら≫



いろは牛肉店 創業100周年祭セール   (豊田市)



お弁当。
ごはんの上にのせたのは、いろはさんの自家製チャーシュー。
これがめちゃ美味しい。


他にもいろいろ気になったものがあるので、また行ってみたいと思います♪






同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

この記事へのコメント
創業100年なんてすごいですねぇ・・・
お店は100年も続いた感じではないので新しくされたんですね。
卸のお肉屋さんって思っていましたが、小売りもされているんですね。
この機会に一度覗いてみたいなと思います。
チャーシューとか調理しなくってもいいものも売っているんですね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年10月28日 19:47
★クレープリンさん

ご無沙汰しております♪

創業100周年はホントすごいですよね!
場所も元々違うところにあったみたいで、リニューアルもされているので、その老舗感はないですよね~。

お店の歴史についてもHPに書かれていますよ~。


ぜひセール中に行ってみてくださいね~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2020年10月28日 22:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろは牛肉店 創業100周年祭セール   (豊田市)