ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年10月11日

アメタウンat とよしば キッチンカーがすごい!!(豊田市駅前)





とよしばの前を通るとひときわ目立つ大きなキッチンカー。
何あれ???


ついつい立ち寄りたくなりますね(笑)



何やらアメタウンというイベントを行っていたみたい。



アメタウンat とよしば  キッチンカーがすごい!!(豊田市駅前)



めちゃくちゃ大きいよ。
そして中では窯を使ってピザを焼いていました。

すご~~い。
こんなの初めて見たかも。



せっかくなので、注文してみた。
イマドキPayPayが当たり前のように使える♪



アメタウンat とよしば  キッチンカーがすごい!!(豊田市駅前)


こちらはアボカド・シュリンプ モッツァレラ・ゴーダ というピザ。
1200円。


トマトベースではなく、マヨネーズ系の味に美味しいチーズがたっぷり。
アボカドがいい味。
えびもぷりっぷりで美味しかったなぁ。


他にもマルゲリータ 900円 
明太子・大葉・ポテト 1000円
スモークチキン  1200円

などなどありましたよ。



アメタウンat とよしば  キッチンカーがすごい!!(豊田市駅前)


お肉が食べられるブースもあって、とても美味しそうでした。


アメタウンat とよしば  キッチンカーがすごい!!(豊田市駅前)


こちらはチキンかな。



アメタウンat とよしば  キッチンカーがすごい!!(豊田市駅前)


キッチンカーがいっぱいですごいな。



アメタウンat とよしば  キッチンカーがすごい!!(豊田市駅前)



アメタウンat とよしば  キッチンカーがすごい!!(豊田市駅前)



すごく賑わっていました。
みんなこちらを目指して来たのかな?
それとも駅前に来たら、何やってるんだろう?と流れ込んだ人も結構いるのかな。


とにかく目立つので、ロケーションとしては最高ですね。


いろんな使われ方をしていて、いつも驚かされます。
斬新な発想をされる方々がいっぱいいるのですね。
面白い!




とよしばフェイスブック≫



きっとここでチェックしていたら、いろいろと情報が入ってくるのかな。


この辺りは台風の影響もなく、暑いぐらいの陽気でしたね。
無事にイベント開催できて良かったですね!


本日19時まで開催されるようです。
今からでもお出かけされてみては?



とよしばの地図はこちら≫





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメタウンat とよしば キッチンカーがすごい!!(豊田市駅前)