ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年09月30日

カノン珈琲松坂屋豊田店のミニパフェ付きランチを頂きました♥ (豊田市)


季節のフルーツパフェが人気のカノン珈琲松坂屋店に行って来ました。


元々みよしにあって、以前から気にはなっていたのですが・・・・
なかなかそれだけのためにあの辺りに出かけるということがなく。


松坂屋さんなら買い物ついでに行けるので、いいですね♪
松坂屋さん撤退まであと1年。
なんとか頑張ってもらいたいものです。



カノン珈琲さん、ここ最近は定期的に松坂屋1Fの催事に出店していましたね。
それもまた行きたいと思いつつ行けなかったのですけどね。
常設店として入ってくれるのは嬉しいです。




ランチにはミニパフェが付いてきました。
ミニパフェっていうから、本当にミニなのだろう・・・・・
と思っていたら、これでミニ??と思うぐらい、結構立派なパフェでビックリ。




カノン珈琲松坂屋豊田店のミニパフェ付きランチを頂きました♥ (豊田市)



これはすごいね。
しっかりとフルーツがたくさん入っていて、私が要らないといつも言っているコーンフレークライクなものは一切入っておりません。


美味しかったな~~。
これが最後に出て来て、満足して帰る
そしてまた行く・・・・というループになりそうね。



ランチはエビフライ定食っぽいものは食べられず・・・
なぜかエビフライサンドに変更されていました。



カノン珈琲松坂屋豊田店のミニパフェ付きランチを頂きました♥ (豊田市)



カノン珈琲松坂屋豊田店のミニパフェ付きランチを頂きました♥ (豊田市)



結構ボリューミー。
安定の美味しさです。



カノン珈琲松坂屋豊田店のミニパフェ付きランチを頂きました♥ (豊田市)


友達が頼んだキャロットサンドと1つ交換しましたが。
こちらもまた美味。


インパクトはこっちの方が強いかなぁ。



カノン珈琲松坂屋豊田店のミニパフェ付きランチを頂きました♥ (豊田市)


こちらは最初に運ばれてきたサラダとスープ。



ドリンクの種類もまぁまぁあって、私はカフェオーレにしました。



こちらで1650円(税込)でしたよ。
パフェが立派なので、妥当なお値段かな。



人気店なので、次から次へとお客さんがやってきて・・・・
名前を書いて待ちが出てました。


予約は1日2組らしく、当分先まで埋まっているみたいです。
早めに行って、名前を書くべし。
コロナ対策のため90分制。


次に待っている人がいるし、そこまでガッツリ居座るのは忍びない感じ。



モーニングも気になるなぁ。

カノン珈琲松坂屋豊田店のミニパフェ付きランチを頂きました♥ (豊田市)

カノン珈琲松坂屋豊田店のミニパフェ付きランチを頂きました♥ (豊田市)

カノン珈琲松坂屋豊田店のミニパフェ付きランチを頂きました♥ (豊田市)


店内の雰囲気はこんな感じです。


カノン珈琲松坂屋豊田店のミニパフェ付きランチを頂きました♥ (豊田市)


カノン珈琲松坂屋豊田店のミニパフェ付きランチを頂きました♥ (豊田市)



HARBSさんがあった頃が懐かしい。
美味しかったんだけどなぁ。



来年松坂屋さんがなくなって、新たにリニューアルするのであれば・・・・
こういう求められるお店がいっぱい入って、「今日はどこのお店を利用しようか??」ってワクワクできるようなお店になればいいのになぁ。


1Fの食料品もなくなると結構困る。
スーパーでは買えないようなちょっといいもの、お取り寄せするには送料もかかっちゃうけど
ここで買える!ってものが揃ってたらいいのになぁ。



松坂屋さんの閉店後が今から気になる・・・・・。







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カノン珈琲松坂屋豊田店のミニパフェ付きランチを頂きました♥ (豊田市)