ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年07月26日

かき氷職人『Yummy』さんで猿投産白桃かき氷を食べました!  (豊田市桜町)  土日限定営業






どこもお出かけする予定もなく、この辺りで過ごそうという方が多いのかな?
かき氷職人『Yummy』さんの前には、12時の開店前から行列が!



どこどこ??
と思われている方が多いと思いますが・・・・
普段イタリア料理のお店であるRozetta(ロゼッタ)さんが土日限定で営業しているかき氷屋さんです。



6月に開店して、気になりつつもなかなか行けなかったのですが・・・・
この季節ならではの猿投産の白桃を使ったかき氷が頂けるとあって早速行ってみました。




1つ1つ手作りのため、少々お時間がかかります。



かき氷職人『Yummy』さんで猿投産白桃かき氷を食べました!  (豊田市桜町)  土日限定営業



ジャジャ~~ン♪
これはインスタ映えしますね。



見るからに美味しい。
そして食べて美味しい。



桃のコンポートがたっぷり。
甘ったるくない美味しいホイップクリームとのマッチがすごい♪
かなりデザート感の強いかき氷です。



昔からあるノーマルかき氷の概念は覆されますね。




かき氷職人『Yummy』さんで猿投産白桃かき氷を食べました!  (豊田市桜町)  土日限定営業



中にもコンポートが♪
ゴロゴロと桃が入っているので、1400円って高いな~~~~
って思ってたけど、価値ある1400円だったかな。




かき氷職人『Yummy』さんで猿投産白桃かき氷を食べました!  (豊田市桜町)  土日限定営業




追いソースも付いてきて、最後まで楽しめます。



途中温かいお茶も出してもらえて、それが沁みる~~~~♪♪
やっぱり冷たいものばっかり食べてると冷えるのでね(;^_^A
温かいお茶がありがたい!




中学生以上は1人1杯注文しないといけないので、子どもと取り分けぐらいならOKですが・・・・
夫婦やカップルでの分け合いっこはできません。


でも個人的にはふたりで分けたい感じ。
もう少し小さいサイズでお安いのもあったらいいな~って思いました。


かき氷職人『Yummy』さんで猿投産白桃かき氷を食べました!  (豊田市桜町)  土日限定営業



他にメニューはこちら。
それぞれ違うメニューを頼んで、分けている人も多かったように思います。



また違う季節の旬の果物ソースも気になります。
一応10月末ぐらいまでは期間限定で営業されるそうです。




というわけで、日ごろのランチは土日は食べられません。
お気をつけくださいね。




インスタグラムをチェックしてぜひ行ってみてください≫










同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かき氷職人『Yummy』さんで猿投産白桃かき氷を食べました!  (豊田市桜町)  土日限定営業