ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年07月16日

桃園さんのシェアランチ     (豊田市)  コモ・スクエア




先日ホテルトヨタキャッスルの2Fにある桃園さんでランチしてきました。



シェアランチというのがあって、1人前2500円でいろいろ出てきました。



桃園さんのシェアランチ     (豊田市)  コモ・スクエア



小籠包も出てくるのです。
1人2つ付いてきました。


中からスープが出て来て、美味しかったですよ。



桃園さんのシェアランチ     (豊田市)  コモ・スクエア


パリパリサラダ。
海鮮ものがいろいろ入っていて良かったです。



桃園さんのシェアランチ     (豊田市)  コモ・スクエア


国産牛の炒め物が出てきました。
お野菜もたっぷりだし、お肉が美味しかった。


味付けもちょうど良くていい感じ



桃園さんのシェアランチ     (豊田市)  コモ・スクエア



白菜と春雨のお料理でした。
貝柱のいい出汁が出ていました。


桃園さんのシェアランチ     (豊田市)  コモ・スクエア


子どもが天津卵を絶賛してました。
中にはカニやら何やらいっぱい入っていて、卵がふわふわ。
餡の味付けもちょうど良くて、確かにすごく美味しかったな。



桃園さんのシェアランチ     (豊田市)  コモ・スクエア


お腹がもういっぱいの頃に小さめのラーメンも登場。
すごいボリュームです。



桃園さんのシェアランチ     (豊田市)  コモ・スクエア


杏仁豆腐も出てきました。
桃園さんの杏仁豆腐美味しい。



基本的に桃園ランチのメイン3種類が全て食べられるランチとなっています。
シェアするのでいろいろ食べられていいですよ。



桃園さんのシェアランチ     (豊田市)  コモ・スクエア




こちらはブールブールさんのバースデーケーキ。
間違いない美味しさ♪



こうしてお祝いできる日常が幸せハート
皆様に感謝です。















同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃園さんのシェアランチ     (豊田市)  コモ・スクエア