ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年06月05日

トミーの魚やさんの駐車場情報    (豊田市)



トミーの魚やさんにまた行って来ました。
だいぶ暑くなってきたので、保冷剤と保冷バッグ持参で行くよ~~!!!



駐車場が不安だったのだけどね・・・
お店のお隣の砂利部分も一部停めてOKとのこと。



トミーの魚やさんの駐車場情報    (豊田市)



1~3、13、14が停めてOKみたい。



トミーの魚やさんの駐車場情報    (豊田市)



お店の前にも停められるけど、うまく停められる勇気なし(笑)



トミーの魚やさんの駐車場情報    (豊田市)



こちらのキレイなイカ購入!
お刺身に出来るっていうから、お刺身仕様にしてもらったよ。


コリッコリでめちゃくちゃ美味しかった。


トミーの魚やさんの駐車場情報    (豊田市)



立派なキスも手に入れたの。
焼き魚にしてみたんだけどね。
味は美味しかったのだけど、結構骨がねぇ。
子どもには不評でした・・・・。


美味しいのだけどな~。


子どもに合わせると食べられる魚が限られてしまうわ・・・・。


トミーと少しお話ができたけど、最近は業者さんだけでなく
一般のお客さんも増えたって喜んでました。


皆さんもどんどん行ってみてくださいね~~~♪




トミーの魚やさんのインスタグラムはこちら≫














同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 22:58│Comments(2)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
以前名古屋のららぽーと名古屋アクスル近くにパン屋チェリーが在るのを
教えていたかな?

情報を流したとして
軽く食レポ
ランチの
メインデッシュは女性のランチの量で男だと物足りない。
パンはメニューによって
パンバスケットまたは
ポテトサンドとロールパンです。
HPのランチメニューに間違い有り(ToT)
一口大の焼きたてパンを配り廻り
数種類在って好きな数とれます。
一回だけのパン配り廻りかも?
パンは買ってないけど、
美味しそうでした。
ランチメニューで
ポトフとポークシチューが昼1時には売り切れしてました。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年06月06日 16:39
★ハヤテさん

チェリーさん行かれたんですね~。
男性には物足りなかったんですね・・・・
残念ですね。

では私にはちょうどいい量なのかも♪


焼きたてパン配り回ってくれるんですね。
え?1回だけかも?
それは残念・・・・


機会があれば行ってみたいな~
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2020年06月06日 17:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トミーの魚やさんの駐車場情報    (豊田市)