ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年05月31日

美味しい定食屋さん★大ちゃん  (幸田町)






今週は蒲郡のサンヨネさんに買い出しへ。
道中、どこか美味しいお店ないかな~?
と何気に検索して行ってみたお店。


幸田町にある大ちゃんというお店。




豊田から行くと中央分離帯があって、とても入りにくいお店。
手前で右折してぐるっと回ってまた北に向かって・・・・・
と思って、行くとなんとスルーしてしまい・・・・
また迂回しないといけないことに。
ご注意を!!!



248を走り、とりあえず店を通り過ぎてからUターンして行くのが一番いいと思われました。



昔ながらのお店みたいで、綺麗なお店大好きの私には「ちょっと大丈夫??」と思うところはありましたが・・・・
お料理は安くてどれも美味しい!!!




美味しい定食屋さん★大ちゃん  (幸田町)


お刺身定食です。
こちらで1300円ちょっとだったかな。



マグロが多いですが、他にも盛り合わせされていて
とてもコリコリとした食感のものも。
ん~~~♪美味しい!!!



美味しい定食屋さん★大ちゃん  (幸田町)



マグロの山かけ丼でした。
こちらもまた大変美味。


フライまで付いてるので、こちらもいいですよね。



ここに来たらお魚を食べたいけど、鶏のから揚げも非常に美味しそうでした。
どれもこれも食べてみたい!



美味しい定食屋さん★大ちゃん  (幸田町)



単品でキンメダイの煮つけも食べました。
味付けがちょうど良かった~~。


濃すぎず薄すぎず。
絶妙。



単品でこちらもまた1300円ちょっとでした。



大人2人とチビちゃん1人で行きましたが、ちょうどいい感じでした。
ごちそうさまでした。


常連客がすごく多かったように思います。
駐車場が狭いので、すぐいっぱいになるようでしたよ。
行くなら時間をずらす方がいいかも。



美味しい定食屋さん★大ちゃん  (幸田町)


美味しい定食屋さん★大ちゃん  (幸田町)



まだメニューありでした。


美味しい定食屋さん★大ちゃん  (幸田町)


こうしてたくさんメニューが貼られています。



ちなみにトイレは和式。
お気をつけください(笑)




その後、サンヨネへ。


欲しいものは一通り買いましたが、ごまダレを買うのを忘れてしました・・・・
残念。





サンヨネさんはいつもはもっとすごい人ですが、この時期皆さん控えているのでしょうか。
人出は半分ぐらいかなって思いました。



あとサンヨネバターは1家族1つのみ購入可能でした。
まだまだ品薄が続いているのでしょうね。



美味しいお料理にたくさんのお買い物。
また行きたいな。







同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
いただきもの♥
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 いただきもの♥ (2024-04-20 22:06)
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)

Posted by ドキンちゃん at 15:08│Comments(0)おいしいもの
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい定食屋さん★大ちゃん  (幸田町)