ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年05月11日

母の日はロゼッタさんでイタリアンオードブル     (豊田市)





母の日は桜町にあるロゼッタさんのオードブルをオーダーしました。
間違いない美味しさ♪




母の日はロゼッタさんでイタリアンオードブル     (豊田市)



いろんな種類がチョコチョコと盛られていて、テンション上がります!!!
パパチョイスのワラビーマークのオーストラリア産白ワインで乾杯!


飲みやすくてとっても美味しかったです。




母の日はロゼッタさんでイタリアンオードブル     (豊田市)



バーニャカウダが食べたい!とリクエストしていたら、入れてくれました。
このソースが激ウマです。
少し温めるといいとのアドバイスだったので、別容器に空けてレンチン。
この味、なかなかおうちでは出せないよね~~。


追加できゅうりも切っちゃった!
ペロリです。



ピクルスも最高。
酸味がいい感じ~~~。


お野菜が多いのも嬉しい。

茶色いオードブルじゃなくて、カラフルでテンション上がるわ~~。



18ヶ月熟成したというイタリア産の生ハムが絶品だった。
めちゃ美味しいです。



揚げ物もいい具合に入っていて、ライスコロッケもあった!!!




母の日はロゼッタさんでイタリアンオードブル     (豊田市)



こちらはラザニア。
めっちゃ美味しいです。
レンチンで温めて食べましたよ。


ラザニア、ぜひ別で注文してね♪




母の日はロゼッタさんでイタリアンオードブル     (豊田市)


メニューはこちら。
オードブルは人数に応じて増やしてもらってね。
前日までのご予約を!


どれを食べても本当に美味しかった。
子どもたちもいつもロゼッタさん大絶賛。
早くお店で食べた~~い。


母の日はロゼッタさんでイタリアンオードブル     (豊田市)


綺麗に完食です!



母の日はロゼッタさんでイタリアンオードブル     (豊田市)



蓋にはメニューを全て書いてくれていて、とってもわかりやすく・・・・
さらにこんな温かいメッセージまで頂いちゃいました。
いつもありがとうございます!!!



母の日といっても何もしなくていい日!にはならないのですが・・・・
1食だけでもこうして楽させて頂けるのはありがたいです。


家族からも感謝の言葉をたくさんいただきました。
この言葉があるから無償の愛を捧げられるのよね。
皆さん、感謝の言葉をちゃんと伝えてますか~?


こんな立派なお料理の後にアップするのもお恥ずかしいですが・・・・・
一応明太子パスタは作りました。


母の日はロゼッタさんでイタリアンオードブル     (豊田市)



海苔が太いですが(笑)
八日市でいい海苔がとっても安く売ってます。
何にかけても美味しい。


明太子も八日市でいつも買っているやつ。
冷凍庫に入れてストックしてます。



大満足の母の日ディナーでした。
ごちそうさまでした!



さて・・・今週末はあそこのお店のオードブルを食べるわよ~~~~(笑)











同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日はロゼッタさんでイタリアンオードブル     (豊田市)