ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年05月01日

ボンシャンテさんのパン祭りだ~~~!   (豊田市)



ボンシャンテさんにパンを買いに行きました。
ちょうどお昼ごはん前だったので、こちらをお昼ごはんに!!!




ボンシャンテさんのパン祭りだ~~~!   (豊田市)


こちら、焼きカレーパン。
揚げてないので、なんだかヘルシー。


味はとっても美味しいよ。


上にトッピングされた福神漬けがまたいいの。
中のカレーもとってもいい。


以前も買ったことがあり、リピートしました。
家族にも好評でした。
見つけられたらぜひ買ってください。



ボンシャンテさんのパン祭りだ~~~!   (豊田市)



商品名覚えてないのだけど・・・・
デニッシュ生地にチョコレートが中に入っています。
サクサク食感がたまりません。
こちらもリピート品。



ボンシャンテさんのパン祭りだ~~~!   (豊田市)



キューブも手に入れました。
こちらは抹茶。

濃厚でとっても美味しいの。


冷たくして食べる方がより美味しいです。
凍らせてもいいらしい。


ボンシャンテさんのパン祭りだ~~~!   (豊田市)


モカモカさんのコーヒーを使ったコーヒーキューブも♪
美味しい!!


あったらラッキーな商品です。

これからはほうじ茶キューブも登場するみたいですね。
楽しみ!



ボンシャンテさんのパン祭りだ~~~!   (豊田市)


ランチであっという間になくなり・・・・・
食パンも買ったので、フレンチトーストに。



ボンシャンテさんのパン祭りだ~~~!   (豊田市)


たっぷりと卵液に漬けてます。
もちろん卵は宮澤さんの金の卵使用。




ボンシャンテさんのパン祭りだ~~~!   (豊田市)




美味しくいただきました!




ボンシャンテさんはかなりリーズナブル。
いっぱい買っても、え?このお値段でいいの??
とビックリしちゃう。



行くとあれこれまとめ買いしちゃいますね。



5月3日~6日はお休みらしいので、ご注意ください!

 









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
抹茶キューブお買い上げありがとうございます♪
宮澤養鶏園さんへの引き続きのご支援も御礼申し上げます!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2020年05月01日 23:40
こんにちわ。
福神漬が乗ったカレーパン、初めてみました。
以前、違うカレーパンですが、お昼に出来たてを
買って食べたら、めちゃくちゃ美味しくて
2日連続買いに行きましたっ。笑。
今度、このカレーパン見つけたら買ってみます♪
確かに、どのパンも、リーズナブルな感じです。
Posted by ももたろうももたろう at 2020年05月02日 06:31
★夢農人いしかわ様


抹茶キューブ、やっぱり美味しいですね~~~。
ほうじ茶は石川さんのお茶じゃないのでしょうか?
ほうじ茶もすご~く気になってるんですけどね~~。


宮澤さんの卵はいつも2袋買ってきて、常に冷蔵庫にいっぱいある状態にしてま~す。
毎日ジャンジャン食べてますよ~。


★ももたろうさん


このカレーパン絶品!
好きだわ。
見つけたらぜひぜひ買ってみてね。


2日連続で買いに行ったってすご~~い。
ホントリーズナブルで美味しいパン。
また買いに行かなくちゃ!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2020年05月02日 08:51
ほうじ茶は碧園さんです♪
ボンシャンテさんからほうじ茶リクエストされたんですけどウチのラインナップになかったので紹介しました☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2020年05月03日 22:31
★夢農人いしかわ様


そうなんですね~。
確かにいしかわ製茶さんでほうじ茶見たことな~い。

農家さんの輪とお店屋さんとの繋がりが広がっていいですね~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2020年05月04日 14:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボンシャンテさんのパン祭りだ~~~!   (豊田市)