ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年04月29日

ガトースミノエンさんのブランデーケーキ♪   (豊田市)






少し前にガトースミノエンさんに行ったとき発見して気になっていたブランデーケーキ。

やっと食べることが出来ました。




ガトースミノエンさんのブランデーケーキ♪   (豊田市)




ブランデーの香りがすご~い。
とっても芳醇♪



賞味期限が1ヶ月ほど持ちます。
チビチビ頂いてます。



どんどん味が熟成されていく感じ。


初日に食べたときはまだ中の方までブランデーが染みてない感じで物足りなかったのだけど・・・・
日に日に美味しくなっている気がします。



ブランデーケーキは買ったその日より、数日後から食べるとより美味しいかも。




チビチビ長く楽しめるのでいいですよ。



ガトースミノエンさんのブランデーケーキ♪   (豊田市)




結構大きいです。
1本1500円ほど。


自宅用だと箱代がないので、少し安くなりました。




1カットずつ袋詰めされたものも販売されていましたよ。
試してみて気に入ったら1本買いするのもいいかも。



一応アルコールを含んでいるので、食べた後は運転しないでねとのこと。
これで酔うほどではないと思うけど・・・・念のためね♪



STAY HOMEの今なら食べるチャンスかもね!!







同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

この記事へのコメント
前山町に出来た生食パン
に志かわがオープンして偵察したけど行列は無し
(平日だからかな?コロナ自粛?)
予約無しの当日でも購入可能です。
但し1人二本だけです。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年04月30日 15:59
★ハヤテさん

ハヤテさんはもう買われたのですか?
やはり時期が悪かったですね・・・・
皆さんご存知ないのか。ご存知でもこの時期になかなか買いに行けないのか・・・・。


私もまた買いに行きたいと思います。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2020年05月01日 20:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガトースミノエンさんのブランデーケーキ♪   (豊田市)