ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年04月26日

魯菴さんのテイクアウトでお誕生日祝い     豊田市



上の子のお誕生日祝いは魯菴さんのテイクアウトをお願いしておきました。
本来ならお店でお祝いしたいところ・・・・・
コロナのせいでそれもかなわず。
せめておうちで美味しいものを♪


上の子が大好きなお店のテイクアウトをチョイス。




魯菴さんのテイクアウトでお誕生日祝い     豊田市



かなりの品数。
そしてどれを食べても美味しい!!!



これだけじゃお皿の大きさがわからないかもしれないけど・・・・・・
普通にゴミ袋に入らないぐらい大きいです(笑)



おなかいっぱ~~~い。
大満足でした。



こちらは1万円(税別)。



魯菴さんのテイクアウトでお誕生日祝い     豊田市



新生姜土鍋ご飯。
こちらは900円(税別)。


オードブルの方にも鯖寿司などのちょっとしたごはんものがあったので、ごはん要らないぐらいのボリュームでした。
残りは朝ごはんに・・・・・♪




魯菴さんのテイクアウトでお誕生日祝い     豊田市




テイクアウトメニューはこちら。
土鍋ご飯だけ!とかでもOKだと思います。


おばんざいの盛り合わせだけでもいいと思います。
おうちで魯菴さんの味を堪能できるチャンスです。



魯菴さんのテイクアウトでお誕生日祝い     豊田市



魯菴さんのテイクアウトでお誕生日祝い     豊田市



今回はこちらのワインと共にお祝いでした。
和の雫という日本ワイン。
山梨のぶどう100%で作られているみたい。



飲みやすくて美味しかったな。




上の子は片足大人につっこんだ感じ。
大きくなりました。
感慨深いです・・・。
子どもの年齢分、私もママやってます。



全てが初めてのことばかりで、まるで実験台にされているのが上の子です。

思い通りにならないのが子育て・・・・
何度も心が折れそうになりました。


だいぶ大人に近づいてきて、以前より会話も増えて関係が良くなってきたように思います。
長かったな・・・・。


まだまだ下の子に手がかかり、わけのわからない子ども相手に子育て奮闘中・・・・。
26日付の朝日新聞に掲載されていた記事を貼っておきます。



魯菴さんのテイクアウトでお誕生日祝い     豊田市



耳がイタイ話ばかりですが・・・・(-_-;)


気を付けて勉強を教えたいと思います。



学校があれば先生があれこれ教えてくれるのでしょうが・・・・
結局学校がないので、私や主人が教えることになります。
正直、私は教えるの向いてません。
ついつい感情的になります(^_^;)



ああ・・・・早く学校始まってほしいなぁ・・・・・
宿題も親が見ないといけないものばっかり・・・・
苦痛だなあ・・・・



明日からまた心機一転。
とりあえず5月末までの休校乗り切ろう。
もう延びませんように・・・・・。









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴さんのテイクアウトでお誕生日祝い     豊田市